2017年12月19日

書く痴過去

 20171216_195700.jpg

こんばんは、

夜の お母ちゃん 月曜SPARKです。


今週は、どうしても「電話いいですか?」

とうことで、

番組宛てにあの人から、電話が来ていました。


『お母ちゃん・・・お母ちゃん・・・』


と。


電話いただいたのは、


石崎ひゅいなりさん!


ずばり内容は、


「チケット買ってくれ!」









って、なんて潔いんだ!!!!



素敵過ぎる!素敵男子!!ステダン!!


ということで、
石崎ひゅーいTOUR2017「鬼退治」


12月23日土曜日! ZEPP DIVER CIITY!


価格4,500円(税込/整理番号付/1ドリンク別) 
※6歳以上チケット必要。5歳以下入場不可

チケットぴあさんでも
ローソンチケットさんでも
e+さんでも買えるから!!

ほらほらほら!!!

頼むぜ!!!!!






ということで、
言いたいことは、言った。
皆さんも、言いたいことは、言おう!
いえない世の中なんて、そんなのポイズンだろ。




そして来週は、

≪月曜SPARK ゆく年くる年SP≫






「まだクリスマスじゃねーかよ!」



というそこのあなた!!





その次は、1月なので

あと、どうせリア充はお忙しいかと思うので、

年末企画やらせてくれい。




ということで、

番組では『今年吐き出したいこと』

というテーマで メッセージを大募集!!


2018年は、絶対に詐欺られないように、
みなさん、今年吐き出したいこと、送ってください!



さらに、SARK BOXでは、
2017年 SPARK BOX大賞を決定!!!


こちらもお楽しみに♪


さらにさらに、年末恒例プレゼント!

J-WAVEダイアリーに、尾崎世界観のモヤモヤサイン入りをつけてプレゼント!!

ご応募は、HPから

 ダイアリー希望

と書いて送ってください!


締め切りは、12月24日(日)18時まで。

お待ちしていまーーーー♫


≪ぽいなぁ。≫

『あぁ〜それぽいなぁ』
と、15分は爆笑できるようなネタを送ってもらうコーナーです。



ちっぽけな悩み?
悩みがあるやつカッコいい?

月曜SPARKは、悩みを抱えない人達で番組つくりをしているので、
ぽいぽいと納得なネタでしたね。


さて、ここで、2017年
女子中学生、高校生で流行った言葉をピックアップしていきましょう!


〇〇み


これは、流行りましたねー。

先輩、ハみ!


小学生の男の事とかが
『あぁ〜〇〇ちゃん はみ〜!!』

いいですね〜、青春とシクラメンの香りがしてきました。



熱盛


これいまさらなんですね〜。


まあでも確かに、

女性というのは、熱いラーメンが苦手だからつけめんにする
って方多いと思いますが

でも、それがだんだん物足りなくなり、
つけめん熱盛(麺をあったかくしての提供)を頼むようになった。


時代ですかね〜。



彼女感


感じゃなくて、本物が欲しいんですが。





さて、来週のぽいなぁは、

年末っぽいものしばりで、募集します!!


最&高で、バイブス高目なあげぽよメール
マジ卍待ってまるよ〜〜〜〜ん↑♡↑♡↑♡





≪迷走、クリニック≫


こちらのコーナーは、
菩薩のような温かい目で見守っていただき、
気を許して、笑っていただくコーナー。



皮肉をいれた、ジョークのようなものなら大歓迎ですが、

基本的に、


一切の苦情は受け付けておりません。



どうか、、、どうか、何卒。



******************************************
月曜のSPARK BOXでは、

みなさんから、
『尾崎のロゴ』
大募集中!


さらには、
≪尾崎のサイン!≫も募集しています!!



もちろん、今まで通り、音源も募集しています!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. オレンジ / クリープハイプ
M2. お前は恋をしたことがあるか / 石崎ひゅーい×尾崎世界観
M3. 鬼 / クリープハイプ
M4  Ginger lily / NICO Touches the Walls
M5  さっきの話 / クリープハイプ
Staff| 13:57 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー