2017年11月28日

前髪、生えちゃった♡

Photo 2017-11-26 19 12 35.jpg


こんばんは、

夜の 総合格闘技 月曜SPARKです。



みなさん、風邪などひいていませんか?

最近は、すっかり寒くなってきましたので、
ぜひお体ご自愛ください。


今夜も極上の音楽と、小粋なトーク、お楽しみいただけましたでしょうか?

そして今週もたくさんの皆様からの素敵なエレクトリックメール、

本当に有難うございました。

来週以降も、たくさんのエレクトリックメールお待ちしてます。




ようやく、

アイさんからも、尾崎さんの小粋なボケに対して、
『いや〜ん』という、昭和初期のリアクションをもらい、

結果、尾崎先生の逆鱗に触れてしまいました。

ずりネタ というワードも、
昭和の中年の方が、、、

もとい。

今後とも仲の良いクリープハイプが楽しみですね♪


さて、

ここで、


まさるお糖さんの血糖値を下げる方法
そして、聴取率をあげる方法を教えてください!

どちらかというと、後者の方が来ないとは思いますが、
そっちの方が、切実に知りたいです。



コンビニのレジ前ホットスナックエリアの話も出ていましたが。


もうこの年になると、ふぁみちきは
ヘヴィーですね。
スパイシーチキンくらいでいいですねじゅんじゅわーの脂にかんしては。

でもね、

この前近くの、ファ〇〇マで、
スパイシーチキン頼んだんですよ。

それをかじりながら、仕事に向かったんですが(時短)

なんか変だな〜おかしいな〜。

すっごく、ガーリックだな〜

変だな〜おかしいな〜


なんて思ってたんです。

でも、スパイシーチキン久々だったし、変わったのかな〜

なんて思ったですがね、


これ、全くスパイシーさがないんです。


おかしいな〜へんだな〜

なんて思いながら、

その日は、ガーリック臭さで、皆の顔を歪ませたんですけど、

その翌週。


また同じふぁ〇み〇に行って、

『えぇ〜っと、スパイシーチキン一つ』

と、頼んで、またかじりながら職場へ向かったんです。

そしたら

妙に変だな〜おかしいな〜


ずいぶんガーリックだな〜

なんて思ったのと、


全くスパイシーさがないんです。



違う店員さんだったんですが、

2度も、スパイシーチキンを
新発売のガーリックチキンに間違えられて。

そんなに似てますかね、
そんなにガーリック顔ですかね。。


また、みんなの顔を歪める結果となったんですが。



私が、一番好きなのは、


つくね串です。



あと、ちびたのおでん。




お腹空いたから、ご飯食べます。









≪ぽいなぁ。≫

『あいつって、〇〇っぽいよな』

という、

ネタを、


珍妙に送ってもらうコーナーです。



借りたものは、返してますか?


私は、返します。
お金とかすぐ返します。

でも、


返してほしいものを、言えないタイプです。。。

特にお金は、言えません

『こいつ、そんなにお金に困っているのかよ、この不細工が』
と思われるのが、こわくてこわく。まんじゅう怖い。


そんな弱小メンタリズムなんです。





SPARKのナビゲーターは、
きっと、仲良しになれますよ!


ぜひ忘年会とかしてみたいですね!!



プロデューサー様、宜しくお願いします。







≪ホメちゃいな!≫

ホメて褒めてほめて、
この業界を生き抜いてきた
生粋のホメリスト、ホメたなべ こと、べーやんが、
今まで外に出れず、溜まった鬱憤を久々にはらしたこのコーナー。


今回は、街行く若い女子(おなご)に声をかけ、
一見普通の街頭インタビューに見せかけてからの、
褒めてホメて褒め殺し、ホメゴロシ―(※エクスタシーの発音)にさせる
少年隊も驚きなコーナーをお届けしました。



「単発だな。。。」


という、尾崎先生の言葉が、
のちに ホメ たなべさんのアイディアを爆発させる起爆剤になるとは
まだ、誰もしるよしもなかったのだ・・・。



******************************************
月曜ビーのSPARK BOXでは、

みなさんから、
『尾崎のロゴ』
大募集中!


もちろん、今まで通り、音源も募集しています!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. WORLD RUDE CONNECTION feat.Los Autenticos Decadentes
   / 東京スカパラダイスオーケストラ
M3. グレーマンのせいにする / クリープハイプ
M4  予告 / aiko
M5  社会の窓 / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー