2017年10月25日

全知全能テーマのイラスト描いてみたよっと。


今回もお聴きいただきありがとうございました〜ぐで〜

huhijkm.jpg

選曲好評で嬉しいですね。
前回、踊れる邦ROCKということで選曲していたのですが、
今回は『ネタ曲!!!』(ででん)


やはり深夜のネタ曲あがりますね〜
いかがでしたか?
お気に入りの1曲見つかりました?


ちなみに、選曲テーマもメッセージで募集していますよー
ぜひ、送ってくださいね!


そして、募集といえばSPARK BOX!
テーマは『全知全能』
・・・なわけですが、難しいですかね?

11月8日メジャーデビューアルバム「全知全能」なわけですけど、難しいかと思いまして、まずは雫氏の作品をアップしますので、参考までに・・・

hugygu.JPG



全知全能・・・すべてを理解し、どんなことでも行える能力。


あなたがイメージする全知全能のイラスト、お待ちしております。

正解は・・・ありません。(笑)


送り方は前回の記事に書いてあるので、そちらも併せてチェックしてみてください!



今回ご紹介した、アノ後のビビ・・・

hygtfytcg.JPG


#sp813 ちゃんとチェックしていましたが、結構猫飼ってますさん、飼いたいさん多いようですね!ふむふむ。。アンケートご協力ありがとうございました!!!

なるほどなあ。。


企画がどうなるかも楽しみにしつつ、次回の放送も絶対聞いておくれよん!
顔も覚えてないが流れてくるとつい「うぉおおおおおおお」と叫びツイートしたくなるポルカドットスティングレイ・雫氏がナビゲートする火曜日SPARK!来週もよろすくお願いします・・・!


Staff| 07:27 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー