2017年10月19日

若手映像作家のクリエイティヴの秘密に迫る

▼若手映像作家のクリエイティヴの秘密に迫る



SPARK1018.JPG


今週は必殺仕事人のコーナーに

dutch_tokyoこと山田健人さんにお越しいただきました!

Suchmosや宇多田ヒカルさん、米津玄師さんなど

時代を代表するようなアーティストの映像作品を手がける山田さん。


今回の一番の聴きどころは、

宇多田ヒカルさんからのお仕事の依頼を受けた時のお話ではないでしょうか?


超一流のアーティストからのお仕事の依頼はどんな風にくるのか!?

こちらから聞くことができます!




▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


さてさて、今週紹介したのは、

RE:WORKさんの「DANCE MIX(仮)」という音源です。


クラブをブチ上げたいというRE:WORKさん、

コムアイちゃんは「仮にしても『DANCE MIX』ってタイトルはないでしょ!」

とダメだし。

ヒデ美の評価は上々でした。いつも辛口なのに、珍しいですね!




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


お題はズバリ、カメハメハ大王です。



ボールペン当選者は...


「なかむらー」さんと「みーにゃん」さん、「コバヤシ」さんでした!


「おれりりプロ」の本田によるお手本音源は

こちらから聞くことができるので、チェックしてみてください!


https://twitter.com/JWAVESPARK/status/908225025982918658



ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:02 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー