2017年09月22日

幼馴染ネタ・・・もっとください!

20170911_205614.jpg

今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!
まずは、本日1曲目に三代目の新曲で、現在三代目メンバー
全員で出演しているポッキーの新CMにも使われている
「J.S.B. HAPPINESS」を番組としては初オンエア!
壮大で本当にハッピーになれちゃうヤバい曲に仕上がって
ますよね!

そしてリスナーさんからのメッセージで、今市くんに
幼馴染みについての質問がありましたが、幼馴染みや
昔の事を思い出して、懐かしんでましたね。
幼馴染みネタはたくさんあるって言っていたので・・・
今度根ほり歯ほり聞いちゃいましょう(笑)


来週も是非聞いてください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語り、自作のイラスト、文章など、

なんでもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!☆


全国ドームツアースタート!!

『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ”』


3jsb_2017tour_topics2jpg_20170808sogerilsrx.jpg


ベストアルバム

『THE JSB WORLD 』絶賛発売中!!

logo.png



最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー