2017年08月01日

俺とお前と大五郎。

Photo 2017-07-29 16 42 38.jpg

尾崎世界観の
わにと、かげキッス」をお聞きいただき有難うございました。

今日は、ゲストにクリープハイプギター、ユウキロックさんこと、
幸慈さんこと、
ちかちゃんにお越しいただきました!!

さて真面目な話をすると、

J-WAVEの8月キャンペーン「クラフトマンシップ」
の一環で、
クラフトの鬼、尾崎世界観が、
オリジナルビールを作る!!!
ということで、
茨城県にあります、
木内酒造さんにお邪魔してまいりました!!

ついつい怒号が鳴り響くほど、
熱くビール作りをしていましたが。

今回のビールは、
8月17日に川崎クラブチッタで開催されるSPARK LIVE Vol3で販売!
また下北沢のライブハウス「Daisy Bar」や、
都内の一部飲食店で販売する予定です!!

スタッフもSPARK LIVE当日は、ありがたい気持ちをもって
一気飲みしたいと思います。


さて、今回の最大のテーマ
「ゆきちか もんだい」ですが、
まさかの「アイ」に落ち着くという結果に終わりました。

みなさん、
ゆきちか という名前は記憶の中からEraseしてください

アイ
幸慈

です。
今後ともゼロインフィニティの幸慈(アイ)んを宜しくお願い致します!!
(ビジュアル系みたいですね)



箱ヘルのお嬢、メール有難うございました。
着たままプレイ。
確かに気持ちは分かりますね。
人という生物は、みな、平等に何かしらの変態と考えているんですが、
みんな人それぞれですから、
そんな違いもあるんだということを、
理解はしなくとも、
あるということの認識。
ふつう というものは存在しません。
ぜひ、そんな気持ちを持てるひとになってください。
今度お店いきまーす。



「歌い上げていますか?」

このコーナーは、、、

「それどうなん?」

ってことを、指さしてくコーナーです。


谷繁さんの話がだいぶ盛り上がってきて、
途中何のコーナーかわからなくなっていましたが、
谷繁さん。
最近のかたには、中日の監督、
一時はプレイングマネージャーもやっていたという印象でしょうか。

やはり自分の印象は、
マシンガン打線、大魔神で圧倒的な強さをはなっていた
ベイスターズ時代ですね。
恐怖の8番打者ということで、
どこからでも連打できるあの時、
波留、石井琢、鈴木尚、ローズ、駒田、佐伯(右の中根)、進藤、
そして谷繁
いや、本当いいチームでした。
まずは1,2番の機動力、
そしてクリーンアップの強さ
さらには、6番以降も打てる
最強のマシンガン打線。


おっと・・・
また無駄な事を書き連ねてしまい、
悪戯に時間を消費してしまいました。

来週は、投手について書きたいと思います。


ということで、
引き続き、歌い上げているなぁ
という人、ものを募集しています♪



******************************************
番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. Drifting / Capital cities
M3. SHE IS FINE / クリープハイプ
M4  Monochrome / miu mau
M5. そういえば今日から化け物になった / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー