2017年07月19日

アッつい野音!本当にありがとうございました!!!

DFBXo9iUMAAR6zL.jpg

今週もありがとうございました!
東阪で開催した「SHISHAMO NO YAON」ついに環椎!!
ご来場いただいた皆さんありがとうございました!!
会場は夏の暑さと皆さんの熱で、灼熱の夜に!!
メンバーもライブ後はすっぴん状態だったそうですね(笑)
日比谷野音で行った「会場出口調査!!」で皆さんの声をとって
ご紹介しました!!

しかし、野音はやはり野外なので、どうしても虫が多くて・・・
カミキリ虫?という虫にビビりまくった朝子さんでした(笑)



そして「宮崎朝子のオハラ☆ブレイクへの道」が期間限定でスタート!
福島猪苗代湖で行われる、宮崎朝子が出演する「オハラ☆ブレイク2017」まで
カウントダウンしていきます!
ということで、今夜も昨年同イベントに出演した時のライブ音源を
お届けしました!!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:まゆぼう さんからの「誕生日動画」をご紹介しました!


過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートに対して・・・

ハングル文字で「男」・・・・!?
いいかげんにして!!!(怒)


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New Single「BYE BYE」
2017.8.2 on sale!!!!

deisk_s06.jpg


最新ALBUM
「SHISHAMO 4」発売中!!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー