2017年07月11日

センチメンタルジャーニー☆

0710.jpg

今日も、「尾崎世界観の筋肉番付」をお聞きいただき有難うございました。

某YOUTUBER、かずよのように、
斬新で嘘偽りのないオンエア、ご堪能いただけましたでしょうか?


そしてこのSPARKブログをご覧くださってる皆様。
閲覧数とか見れないので、
いったいどれほどの人が見ているのか皆目見当もつきませんが、
(まぁ4、5人くらいかな?)

それでも、貴重な時間を割いて、このブログを見て頂いている皆様




よっぽど暇なんだな。


はい。
という毒蝮さんみたいな客いじりをしたところで。

誰も観ていないのをいいことに
好き勝手書いているこの自由さ、
自由の素晴らしさを皆様にも感じて頂ければ幸いです。


今日もたくさんの電子メール有難うございました。

メールで紹介した、泊まりに来たやつに歯ブラシを渡すか問題。
ありますね〜 これは。

歯ブラシをさっと出せる人、スリッパをひょっと出せる人、
私は大人だと思いますね〜。

よく、ホテルの備品を持って帰ってきたものです。
私というよりは、その当時の彼女が一緒に泊まった際に、
ハイエナの如く、持ち出せるものを全て持ち帰っていました。
その子は、どちらかというと裕福な家庭の子だったんですが、
あまりのがっつきに多少引いた思い出があります。。

今でも、我が家には、歯ブラシとか、髭剃りとか、シャンプーとか、髪ゴムとか、
いなくなったのは当時の彼女くらいですね。



尾崎さんが話していましたが、キモい展。
一言でいうと、
演出が残念だった ということでしたが。

でも
「うわ〜〜」と思いながらも、見たくなるあの心理。
ぞっくぞくするやろ〜と、自分に言い聞かせているようなあの感覚。
何となく好きです。ちょっとした自分のMが、うずきますね。うずうず。


やついさんとの番組も
他局ですが、ぜひ聴いてみてください
そして感想はこちらSPARKまで。



今週もたくさんの歌い上げ君がいたこちら

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、

ちがうだろーーーーー!!!!!



って人を、歌いながらポップに注意するコーナーです。


コンビニで、「おつり募金しておいてください」
って言う人、自分も出逢ったことがありました。

その昔朝のコンビニバイトをしていて
朝早くて眠く、レジ打ちしながら5秒ほど落ちてたことがありました。
気付いたら、さっきまで目の前にいたサラリーマンが
少し離れたところにいて、こっちを見て怒りながら、
「もう、そのおつり募金にいれといて!」と私に言ってきて、

あぁ、確かに歌い上げてるな〜と、
今しみじみ思います。



パクチーが一番好きです!と
寝るのが趣味です!っていうグラビアアイドルは、
絶対に信用しちゃいけません!!


秋山選手、
かっこよかったですよね!!
やっぱり、一番の見せ場といいますか、
レオ君のバク中も見事でしたね。
月曜スタッフはサッカーをしていたのですが、
ゴールパフォーマンスは、
彼女もいなかったのに、左手の薬指に口づけをしていました。
かっこ良かったんですよー、当時レアルマドリードのラウルが
憧れてマネしてました。
まあ試合は、ほぼ出ていないんで、ゴールすらしてないんですが。


来週以降も、
歌い上げているなと思うひと、ものを教えてください!
尾崎先生が、おいしく調理いたします。



さて今週は特別企画!

「今週のヤクルト!」

手製のストラックアウト(制作時間15分)をご用意しました!

・・・ていうか、別にボール投げたりしないから、
ノートとか数字に書くだけで良かったんじゃねーか?・・・
って思ったり思わなかったりラジバンダリ。


意外にも尾崎さんが、
すごいと言ってくれたんで、
作ってよかったー。


今回は
9枚のボードにかかれた数字
こちらはヤクルトの選手(あるいはコーチ)の背番号ですが、
一体誰の番号か、そしてその選手についてお話をしていただくのですが、

いや本当にすごい、この知識量。
この企画だけで24時間放送できるかってくらいの知識。

それにしても、ヤクルトってチームは・・・

病気とか怪我とか多いですね。

ある意味勉強になります。

今日の一言!

「肩って肉離れするんですね」



今日は尾崎さん9ヤクルトゲットしましたが、
ヤクルトたくさん飲んで、大きくなってくださいね☆

また次回も、このJ-WAVEにそぐわない
コアなコーナーがお届けできたらなと思います。

いずれは、月曜SPARKリスナーが
背番号だけで、選手名がすぐ言える
そんな高い目標を目指して


すてぇえぇらぁあぁいくぅ〜


******************************************
今回のSPARK BOXは、「シマリス」さんから。

バンド音源は、久々でしたが、
とってもかっこいい音源有難うございました!

今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. the Grouch / GREENDAY
M3. かえるの唄 / クリープハイプ
M4  エンジェルベイビー / 銀杏BOYZ
M5. さっきの話 / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー