2017年07月04日

お父さんのジャンボは現役続行アイエヌジー

Photo 2017-07-02 15 26 14.jpg

「はいこちら、J-WAVEです。」


今日は、スタジオを離れ、
特設スタジオ、受付 から電話番をしつつ
受話器を通してオンエア☆


最近のクリープハイプの活動としては、
早目の夏休みといいますか、
お休み期間のように、時間があり余っているそうで。
尾崎先生以外は、時間の使い方を探しているそうです。
皆様いいアイディアを送ってあげてください♪(直接)


尾崎先生は、恥ずかしがり屋ではないですよ?
夜は特に恥ずかしがり屋ではないですよ?
神対応の尾崎さんですから、
皆さんもらったサインは決して無碍にはしないでくださいね。


そして、松井稼頭央さんが、久々のショートに!!
いや〜ちょっとした感動ですよ!
西武時代、僕が印象に残っているのは、
1997年のオールスター戦。
塁に出てからの、キャッチャー古田との対決!!
うちの母親と、どっちが勝つかってことを言いあってましたね〜。

あと、スーパーのふにゃふにゃアレンジ。
あれもなかなか耳に残りますよね〜。
月曜SPARKは、そんな
ふにゃふにゃくそださアレンジのような音作りを目指しております。


あと、今日一番大事なこと、


そう、、、高校生、未成年はダメ!


淫行!ダメ!!絶対!!!!

インコ―!この世界からもうグッドナイトー!!

ということで

この番組から、
業界に蔓延る、この悪しき風習を取り締まっていきたい所存です。




という感じで、ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ勢いよくお届けしてまいりました。


来週も皆さんからの素敵なお手紙、お待ちしています♪


そして今日もいい日になる

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、
歌い上げているどころか、
あ?と思わず眉をもしかめるような
人、ものを、ツンツンしていくコーナーです。


サイン問題。
べーやんは、面倒くさいという理由で、
テキトーにへたしたら、
ち〇こと間違える位の字で書いているそうですが、
なんかあったときに損をするのは自分ですから
みなさんお気を付け下さいまし。


あと嫌ですよね〜
飲み会での集合写真のアップ〜
昔だったらアップなんてできないけど
今解像度が凄いから!
解像度が凄いから、結構細かい所まで見られちゃう。
こういう飲み会の時の写真だから、結構変な顔だったりして、
そうすると今の解像度が凄いから
そんなところがアップされると、
もうほんとに解像度がすg(ry


来週以降も、
くりびつてんぎょう、ハイテンション!
通称、クリハイのような歌い上げたメッセージお待ちしています。


さて月曜SPARK人気のコーナー!

「Let's Go!! OHANADYAYA」

オリンピックを意識して
表記をアルファベットにしてみましたが、
「DYA」がね、「JA」ではないってとこがミソですかねぇ。



どっちでもいっか


今回は、あの、
お花茶屋を見守ってきた
お好み焼き じゃんぼ が閉店という
脅迫メールが番組に届いたのを皮切りに、
今回も、べーやんが、
鞄にオートチャージのスイカとマイク片手に
お花茶屋へ向かいまいした!

初っ端からバカっぽい声・・・あ、失礼。

バカな声が聞こえてきましたが、

お父さんいわく、
「お花茶屋の人はたこやきが好きじゃない」
ということらしく、
次に出来るお店に来たいですね☆
次は何かなぁ〜
バルとかできないかな〜。


(たぶん)長い歴史に幕を下ろしたじゃんぼ。
岡崎体育似のあの店員は、
今どこでどうやって生きているかが心配でなりません。
そんなワンカップ片手にうろうろしている岡崎体育情報もお待ちしています。

お花茶屋へ行こう!次回もお楽しみに♪

******************************************

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画、
または今回のような文章でも大丈夫!

こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. Emotions / Mariah Carey
M3. おやすみ泣き声、さよなら歌姫  / クリープハイプ
M4  the Weight / the Band
M5. No Swallows,No Life / クリープハイプ×STUTS
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー