2017年04月12日

全国ツアーホール編がスタート!「SHISHAMOのご当地調査!」もスタート!

0411SHISHAMO_PHOTO.jpg

今週もありがとうございました!
全国ツアーアリーナ編が日本武道館で無事に終わり、
すでにホール編がスタートしております。
アリーナもいいけど、ホールはやはりお客さんとの距離が近いということで、
メンバーとお客さんで会話しまくりみたいですね!

そして今週からスタートしました企画・・・
「SHISHAMOのご当地調査!」!!!

今回は福岡編をお届け!
SHISHAMOへの質問、お悩み相談などを直接メンバーにぶつけよう!
という企画になっております!
ご協力いただいた皆さんありがとうございました!

次回は「新潟編」「長野編」をお届けするので、お楽しみに!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はラジオネーム:ゆみ さんからの朝子グッツを掲載したパワポを
ご紹介しました!

ゆみさんの作品はこの記事の前の記事にアップしているので
チェックお願いします!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週は・・・

私と朝子は同い年、松岡は1コ下、
その間はないから!
オマエはいったいいくつだよ!


ということで・・・
愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー