2017年04月25日

秋吉亮のエナジーハイボール

0424OA.JPG

月曜SPARKをお聞きいただき誠に有難うございました。

今週は、「尾崎とえなりは同級生スペシャル」と題してやってきましたが、
いかがでしたでしょうか?


今日は、「イト」初回限定盤に入っているライブ音源もお届けしましたが、
ついに今週は、ニューシングル「イト」リリース週です!!
皆さん、ぜひゲットして、感想など送ってください!お待ちしています。


個人的に「こりゃめでてぇこりゃめでてぇ」が頭から離れません。。。

なんでお赤飯なの?!なんで!?ねぇなんで???




さて、今日もいい日になりあげるためのコーナー

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーです!

ははっ、今日も、ははっ、たくさん、ははっ歌い上げている人が、
ははったくさん、ははっいましたね、ははっ。

「ははっ」、と「マスターベーション」しか印象に残っておりませんが、

ここで番組からお知らせ。


コーナー内で、現在使わせていただいている、
ネタを読む前の「良い〜日になる〜♪」

このコーナーの大事なテーマBGMですが、
これに代わる、新たな曲のアイディアを、
番組宛てに送ってください!

皆さんが送ってくれた曲の中から、
番組内で実際に紹介します!

某先輩の、「良い日になる!」より勝っているか否かをジャッジします!


こっちの方が、歌い上げてませんか?
という曲を教えてください!
たくさんのメールお待ちしています!



そしてこちらもとうとう開幕しました!

「今週のヤクルト」

もちろん一発目は、、、

っちゃん!


尾崎さんの呂律もまわらず泥酔状態!の音源をお届け。

打線が沈黙している という言葉に対しての、
みっちゃんの
「少しは喋れよ打線!」
には、アッパレを差し上げたいと思います。


結局、
延長で負けて、
雨にも打たれ、、
信号でもこけ、、、

こういう日もあるということで。

ですが、
みっちゃんにも「はじめてかっこいいと思った」
と言われていた尾崎さんでした(照)


こういう音素材を流せるのが、
J-WAVEの自称カリスマ番組、月曜SPARKの魅力の一つだと思います。


ということで、
初回は見事な満塁ホームランからはじまった今週のヤクルト!
今年も、みっちゃんと愉快な仲間たちにこうご期待!



******************************************
今回のSPARK BOXは、
「ラッキー」さん推薦の一曲をお届け。


今回は、台湾からのメッセージ!
台湾で「DSPS」というバンドが
「百八円の恋」をカバーをした作品でした!


緊張感も程よく伝わり、
とても素敵な演奏でした!



今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. 青空申告(LIVE VER) / クリープハイプ
M3. 鬼 / クリープハイプ
M4  門出船出参上!〜シャンプーを水で薄めるな〜(LIVE VER) / 門出船出
M5. 5%(LIVE VER) / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー