2017年03月22日

吉川がベースをこっそり買っていた件。

0321SHISHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
ツアー「SHISHAMO NO ARENA」がいよいよスタートしたということで、
すでに2公演を終えたメンバー、ライブは楽しんでやれているみたいですね!
この2公演を経て、次は日本武道館へ気合十分ということでした!

そして今日はリスナーさんからのメッセージで「高校受験合格した!」という
ご報告をいくつかいただきましたね。
そんな流れで、吉川がベースを買って家に置いてあることが発覚(笑)
ベースを募集しているバンドの方、いらっしゃったら吉川を誘ってみてください!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

現在3月までの新企画が進行中!
過去ご紹介した作品、そしてこれから送っていただく作品で、
優秀、というかメンバーが皆さんに見せたいと思った作品を
3月31日SHISHAMOの日本武道館公演の日に、「SPARK BOXブース」に
展示しちゃいます!

今回はラジオネーム:まほまん さんのリベンジ作品が届きました!
まほまんさんの作品はこの記事の前の記事にアップしています!


過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週は・・・

愚かなツイートがなくて、少し困ってます。


ということで・・・
愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー