2017年02月16日

ひさしぶりだよ!野崎くん!

▼野崎くん、元気してた?


CIMG9228.JPG


最強の一般人、野崎くんが自由奔放に話をする

斬新なコーナー「寝ぼけ眼だよ!野崎くん!」のコーナー。


野崎くんがこのコーナーに登場するのは2ヶ月ぶり!

果たして、野崎くんは元気にしていたのでしょうか、、、?


冒頭、「『マヨネーズが好き』みたいな事言う女が嫌い」と

昨今繰り広げられるキャラの椅子取りゲーム現象に物申しながら登場。

野崎くん、元気そうでよかった!


気になる動物ニュースは「ストリップする新種ヤモリ」のお話!

自分の鱗を取ることによって、

敵から逃げやすくする機能を持ったヤモリ

「ゲコレピス・メガレピス」

気になった方はチェックしてみてね★



▼SUPER MAN徹底レビュー!


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーには、

カンパネラのケンモチさんが登場!


ですが!今回は特別に水曜日のカンパネラが2月8日に発表した

新作「SUPER MAN」の徹底レビューを行いました!


生み出すのに苦労したという今回の作品だけに

思いのたくさん詰まったレビューでしたね、、、。

聴きどころ満載ですので、radikoのタイムフリーで是非聞いてみてください!


こちらからどうぞ!!


▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「世阿弥」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、


鍵を忘れて家に帰ってきた人の気持ちを見事に表現した


「やましお」さん


そして、

能舞台にラメラメTバックを履いて向かう世阿弥の心境を描写した

「ナカタニ」さん


の2名に決定しました!


ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!


水曜日のカンパネラが現在製作中の

新曲のトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!


音源はこちら→goo.gl/vHhIEn 

応募はこちら→goo.gl/4bDW0x


それでは、また来週!


Staff| 02:26 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー