2017年02月28日

お花茶屋でヤクルトごっくんMonday♥

0227OA.JPG
2月最後の月曜SPARKも、ご拝聴いただき、有難うございました。

尾崎さんは基本的にインナーは着ていませんが、
心が、透けてないと思えば透けず、
透けていると思えば透けるものです。
皆さんも清らかな心で、お過ごしください。


ラブホテル、最近では、
ブティックホテルやファッションホテルなどとも言われていますが、
決して楽なお仕事ではありません。
どうしても働きたいという方、ぜひ心して、働いてください。
そしてどこの店舗で働いているか、
口臭街道のような人がいたか、などの情報もお待ちしています。


さて、先週リリースになりました、作品集へのメールもたくさん届いており、
本当に有難うございました。
このように、新曲への感想はもちろん、
気になったヤフー知恵袋、
最近みつけた自分の癖、
R-1グランプリを見ての感想などなど、
内容は構いません、なんでも送ってください!
お待ちしています。



今週も、良い日になってますか!?
「歌い上げていますか?」

このコーナーは、
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
様々送っていただくコーナーです。

今週もシコシコとお送りしてきましたが、
来週もシコシコとメール送ってください!

このように、ホイップクリームにならないような
ちょっとおかしいな〜へんだな〜なんだかな〜
という人、もの、つぶやき等々、お待ちしています。


そして久々にあの方へ会いに行きました。
「お花茶屋へ行こう!」

今回は、
改編期をむかえるこの時期に、
葛飾FMに新番組の企画を持ち込んだ敏腕Dベーやん。
しかし、今回は、惜しくも佐々木局長の許可はおりることはなく・・・

局長の話は約120分ほどありましたが、
今回は、時間の都合上、編集させていただきましたが、
今回もたくさんの素晴らしいこと、言ってましたよ。

番組では引き続き、
葛飾FMへのアプローチを気が向けば行っていきます。
佐々木局長、今回も数多くの歌い上げ失礼いたしました!


いつか葛飾FMさんとのコラボも楽しみにしています! 
その際は、

ヤクルトさん、全力でお願い致します!


次回のお花茶屋も、お楽しみに!


******************************************
月曜のSPARK BOXでは、
作家・尾崎世界観先生の代表作である、
小説「祐介」の続編となる話を大募集!

前回、パトラという奇妙な生物との共同生活を

 まぁこさんの作品

そんな夏の暑さも和らぎ始めたある日の夕方、
パトラの様子がおかしい事に気付いた。
元気がない。
いや、こんな得体の知れない物体に
元気があるとか元気がないとか言う表現が合っているのかは
分からないが、どこか違う。

俺は、パトラに塩を振ってみたり、
風呂に入れてみたりボールを投げつけてみたりした。
なのに何の反応も示さない。
暑さに弱いのか、程度にしか考えていなかったが
今日は明らかにいつもと違う。

「おいパトラ、どうした?」
いつもは乱雑に扱ってきた俺でさえ、さすがに心配になってきた。
濡れたタオルで冷やしたり、
食事を与えたりしたが一向に改善されない。
インターネットで症状を調べてみたが解決策が見つかる訳もなく、
もちろん病院に連れて行くわけにもいかない。
八方塞がりになった俺は、途方に暮れた。
そして俺自身の中でパトラが大きな存在になっている事に気付き
妙に恥ずかしくなった。
その時、パトラが口を開いた。
そして衝撃の事実を語り出した。



という作品でした。

さて、つないだバッティングで、
1死1、3塁。
このチャンスをぜひものにしてください!




番組では、今まで同様に、音楽動画も大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ただ / クリープハイプ
M2. SOME / STEVE LACY
M3. Renaissance Beat / STUTS
M4. は? / クリープハイプ
M5. 陽 / クリープハイプ×谷口鮪(KANA-BOON)
Staff| 02:01 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー