2017年01月26日

「世阿弥」の時間が始まった!!!!!

▼「世阿弥」の時間が始まった!!!!!


S__27525178.jpg


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーには、

カンパネラのケンモチさんが登場!


今回ご紹介したのは、

tolicoさんの作品、「遥かなる旅路」でした。


iphoneのアプリで作ったという(!)こちらの作品!

今やこんなインスタントな時代になったんですねー。

ゲーム音楽を強く意識しているとのことです。


ケンモチさんも思わず

ご自身のファミコン時代を思い出してしまいました。


緊張感とほのぼのさのメロディの塩梅を評価していた二人。


アドバイスをするなら、「キックが強すぎる」というケンモチさん。

BGMにするには、主張が強すぎると気になってしまうんですね、、、!


tolicoさん、次回作に期待しています!


「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を受け入れております。


あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイス!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?


▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲に

オリジナルな歌詞をつけてもらっています!


今回採用されたのは、

「ギリギリ王」さん、

ギリギリ玉とずっと読んでいた罪を許してあげてください、、、!


特製ボールペンをプレゼントします!これでいい歌詞書いてね!


水曜日のカンパネラが現在製作中の

新曲のトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。


来週から新しい楽曲での募集を開始するかも、、、?

ですので、お楽しみに!

みなさんからのご投稿をお待ちしています!




Staff| 02:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー