2017年01月24日

しお吹いちゃったー☆

0123OA.JPG
今週も月曜SPARKご拝聴いただき、誠に有難うございました。


本日も、森のくまさんとまたぎのコーナーお送りいたしました。
日に日に、またぎへの知識が深まるSPARKスタッフです。

また徐々にではありますが、またぎへのメールも増えております!
この調子で、今年中には、リスナー全員が、
またぎの知識をしっかりと把握できればと思います。

こんな感じで、
またぎの話や、あいつあんなとこでやってました、など
あと、ものすごいギャルからのメールもお待ちしています。


そして、番組でもお知らせありましたが、
今週、1月28日の土曜日に、
リスナーの皆様からの全力世界観を収録したいと思います!!

詳しくは、前にアップされている、番組ブログをチェックしてみてください!

たくさんのご応募お待ちしています!!



今日は、さらに新曲も初解禁!!

2月22日(水)にリリースされる、クリープハイプの作品集
「もうすぐ着くから待っててね」に収録されている「ただ」をオンエア!!

今回の放送は、ラジコのタイムフリー機能でまた聞けますので、
万が一聞き逃した!という方は、是非そちらも活用してみてください!




今週もっとも勢いのあるこのコーナー!!
「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、こちらとしては、良い日にならないような人、
もしくは、ものを送っていただくコーナー

今日で3回目JSoulブラザーズでしたが、
コーナー至上たくさんのメールいただきました。

この枠だけ、某局、○ールナイトのような、
はがき職人が育っていくようなAM感満載でお送りしています。

今回は、ハッシュタグが乱れ飛んでいましたが、
そんな歌い上げている人をどしどし送ってください!

*このコーナーは、歌い上げているなあー
という人、ものをフューチャーしているコーナーです。が、
極力、局の関係者以外で、宜しくお願いしまーす




そして先週からのひっぱりの結末は!?
「お花茶屋へ行こう!」

前回までのあらすじ・・・

久々に訪れたお花茶屋で、
外国人観光客がいないことに気付いたベーやん。
今回は、日本の玄関口、成田空港にいき、
お花茶屋へ海外の方を招待しよう!
と、レポートに行ってきました。


ベーやんの懸命なアタックも、
お花茶屋へ外国人観光客を連れて行くことはできず・・・。
ですが、鎖国状態にあるお花茶屋の魅力を、
今後も伝え続けて、
いつかは、SHINJUKU、ROPPONGI、OHANAJAYA!と、
東京の、いや、日本の観光名所になればという願いで
このコーナーを続けていきます!


ご協力いただいた、みなさま、
有難うございました!

また、パパス情報もお待ちしています♪

******************************************
今回のSPARK BOXは、「サメザメ」さんからの一曲をお届け。
脱サラ教員と現役女子高生という異色のバンドですが、
是非今後も、クリープハイプの影響を受けて、
たくさんの作品を作ってみてください!
バンド内での不埒な関係にはお気を付け下さい!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 愛の標識 / クリープハイプ
M2. So Long / Circa Waves
M3. セツナ / サニーデイ・サービス
M4. ただ / クリープハイプ
M5. 寝癖 / クリープハイプ

Staff| 02:03 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー