2017年01月04日

ラーマンって・・・私のことかい!(怒)

20170103SHISHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
新年がついに明けまして、SHISHAMOの「SPARK」tuesday
2017年初回の放送でした!

メンバーが今年はどんな年にしたいのか・・・

松岡→ある試験に合格したので・・・ご報告したい!
吉川→手の込んだ料理にチャレンジしていきたい!
朝子→お花見、花火など、ちゃんと人間らしくイベントごとをやりたい!

皆さんは今年、どんな年にしたいですか?
SHIHSAMOのメンバーはもちろんバンド活動も全力全開で
がんばっていきますよ!
そしてこのSPARKでいろいろとご報告もしていきますので、
毎週お聴き逃しなく!

そして、バンドメンバー&スタッフの間で、
「ラーマン」と呼ばれていたことが発覚した吉川。
「ラーマン」って・・・「ゴリラーマン」の略。

ひ、ひどいわ!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今日ご紹介した作品はRN:もも さんからの投稿。
SHISHAMOの曲「生きる、ガール」にインスパイヤを受けて、
小説を書いて送ってくれましたよ!
このブログの前のページに掲載しているので、
是非ご覧ください!

過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今週の申したいことは・・・

アサミって・・・・わたしはアサミじゃねーから!!
みんな、わたしの本名いい加減覚えてよ!


このように、愚かなツイートを吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 10:46 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー