2016年12月28日

最後に朝子がモノ申したけど・・・良いお年を!!

20171227_SHISHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
今週で年内最後の放送となったSHISHAMOの「SPARK」Tuesday!
番組オープニングでは、今年の重大ニュースをメンバーそれぞれ発表。

松岡・・・マイ・オーダーBassをつくった!!
朝子・・・ギターを買いました!!
吉川・・・一人暮らしをはじめました!!

SHISHAMOとしても本当に忙しく、あっという間の1年だったようですが、
何と言ってもこのJ-WAVE「SPARK」がスタートしたのも、今年の重大
ニュースですよね!

そして今年最後の放送でも、やっぱり恋愛関係のお悩みメールが
きてましたね。
それに対して朝子が「LINEがすべてじゃないよ!」と一喝。
どうしてもSNSやネットに依存してしまいがちな世の中ですが、
もっともっとリアルを楽しんでみては!?
辛くてもいいじゃないか!傷付いてもいいじゃないか!
それでも前に進んでいきましょうよ!!
メンバーは厳しい事をいいますが、皆さんに頑張ってほしいし、
人生を楽しんでほしいからなんです!

来年もSHIHSAMOと一緒に、たくさん笑って、たくさん泣きましょう!

皆さん、良いお年を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今日ご紹介した作品はRN:あコ さんからの投稿。
「僕、実は」を学校でコピバンした時のてくれた映像を送ってくれました。

メンバー、やんや言ってましたけど・・・普通にうまいって関心しちゃった!


過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーなんですが・・・・

今日は朝子がモノ申したい!!

新曲をライブ会場で聞いて、歌詞を覚えてSNSに上げるな!
合ってるわけがねーから!!発売まで待てよ!!


皆さん、朝子もちょいちょい見ているので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー