2016年12月01日

「トム」じゃなくて「タム」ですから・・・!!!

161128_SHISHAMO.jpg


今週もありがとうございました!
今回は番組冒頭でいただいたメッセージに答えたSHISHAMOメンバー。
「皆さんにとっての今年の漢字は何ですか?」という質問に・・・

松岡・・・「早」
今年もライブやリリースで大忙しだったSHISHAMO。1年が過ぎ去るのが「早かった」。
そして、朝早起きができるようになったから!

吉川・・・「家」
皆さんご存知、吉川さんは独り暮らしをスタートしたので、引っ越しや家事、「家」でのことが
とても増えたからだそうです!

宮崎・・・「乱」
そして朝子ちゃんは・・・ただでさえ乱れがちだった生活が、更に乱れたとか・・・
最近は家に帰ると着の身着のまま、コンタクトも外さずにそのまま寝てしまうくらい
「乱れ」た1年。忙しかったんですね!!


今週からスタートした新企画
<SHISHAMOのネガティブ・クリスマス!!!>

その名の通り、これまで過ごした悲しいクリスマスの思い出、
悲惨なクリスマスの思い出、皆さんのネガティブなクリスマスの思い出を大募集!

早速ヘビーなエピソードが連発した今夜でしたが、
最後に呼んだRN:ごめんね親心 サンのエピソード。
最終的にクラスから省かれていた・・という長編エピソード。
目も当てられないほどの悲しい出来事を経験したRN:ごめんね親心 サン。
そんなつらいエピソードをこの番組で発表してくれて・・・本当にありがとう!
きっと強いメンタルで、ご自身で切り開いていくことを期待していますよ!!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html

皆さんも、どんどんメッセージくださいね!

来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今日ご紹介した作品はRN:しげしサン。
吉川の誕生日を祝って、吉川だらけの動画を作って送ってくれましたよ!
投稿してくれた作品はこちらでチェック!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLvnqRlSKeP6dqVbwJd8ag9lzlGFjANn1X


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。


今週はお休みでしたので・・・次回をお楽しみに★


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 12:58 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー