2016年12月22日

Kan Sanoさんの仕事術に惚れる

▼Kan Sanoさんの仕事術に惚れる!!


CIMG9083 2.jpeg

今週は、「必殺仕事人」のコーナーに

プロデューサー、シンガーソングライターとして活動している

Kan Sanoさんが登場しました!!


カンパネラの音楽がとても好きだという

Kan Sanoさんからのラブコール。


コムアイちゃんもKan Sanoさんの仕事っぷりに

「弟子入りさせてください!」と相思相愛な間柄でしたね〜。


これからコラボが実現すれば、

今回の放送はレアですよね〜〜〜。


みなさん、これからの動向にご期待ください!






▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーには、

カンパネラのケンモチさんが登場!


今回ご紹介したのは、18歳のの大学生だという

LeigoさんのカンパネラREMIX作品、「momot allow」という楽曲。


OTOTYに上がっていたパラデータを使ってリミックスしたという作品だそうで、

コンセプトは「桃太郎をチルしながら聴きたい」とのこと。


コムアイちゃんも聴きながら「なるほどな〜」と納得顔。

18歳のカンパネラファンにケンモチさんも嬉しそうでした、、、!


「トラックは引き算」というケンモチさん。

最初は、「なんかスカスカだなぁ」くらいのところか始めていくのがコツだそうですよ!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

それでは来週もお楽しみに!!!

Staff| 02:02 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー