2016年11月29日

締まっていこうーー!!

1128.JPG
月曜日SPARKをお聞きいただき有難うございました!

今週もたくさんの素晴らしいメール有難うございました!
月日が経つにつれ、みなさんのレベルのあがり具合を
実感する昨今。

く○メールとは、尾崎さんの最高級の褒め言葉ですので、
みなさんく○メールと言われるようにどしどし送ってください!

そしてだいたいメールが読まれたり、
なにかプレゼントが当たったりという日に限って寝てしまう
というのが、ラジオ番組の性であります!

みなさん、来週からも是非お聴き逃し無い様に!


カレー屋さんの、vs店員さんの話もしていましたが、
そうは言いながらも、またそのカレー屋に通うであろう尾崎さんの奥ゆかしさがあります。

それとライブでの、悪質なラフ煽りには、
みなさんスルーを決め込みましょう!!
勘違いから生まれる悪循環、ダメ!絶対!の精神で取り組みましょう。

そして尾崎さんも大好きな広末涼子さん!
現在も可愛らしさは健在ですが、
尾崎さんの広末さんへの愛情の深さが一瞬聞こえましたが・・・


そんな心の小さな巨人、
常にファンにも一人一人に全力な取り組みをしていらっしゃる
尾崎世界観がやっているのがこの番組です。
今後とも宜しくお願い致します♪



そして毎週のようにメールが増えるこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

皆さんからいただいた恋愛話を、
尾崎先生が1〜5%で判定するこのコーナー。

みなさん、やはり恋の思い出は少しほろ苦いものが多いのでしょうか・・・。

確かに、男の子の方が子供っぽいですが、
今回の素晴らしい旦那さんのように、
素直で優しい男性にいつか出逢えたら素敵やん。

ということで、12月は・・・

クリスマスにまつわる恋愛談 を大募集!!

12月は19日の放送まで、このスペシャルverでお届け!

たくさんのホッとするようなクリスマスの恋愛談お待ちしています!



そして陰りが見えてきたか!?

『港区・商品開発部』

このコーナーは、
商品開発部の尾崎部長が、
ヤクルトスワローズのグッ・・・商品からインスピレーションを受けて、
新たなヤクルト商品を開発しよう!というコーナー。

今回ご紹介したのは、
すこし形も怪しげな・・・つば九郎 ウエストポーチ!

尾崎さんもついにぎにぎとしてしまう気持ち良さが売りです。

そして今回生まれたのが、
みっちゃんモデル しっとりポーチ!

みっちゃんはいつもウエストポーチをしているそうなのですが、
このポーチは少ししっとりと水気を含んでいます。

これからの乾燥しやすい季節、
加湿器替わりとしても、使える優れものになるので、
ヤクルトさん、いかがでしょうか!?

次回もお楽しみに♪

******************************************
今回のSPARK BOXは、「チャンミナミ」さんからの一曲をお届け。
今回は、ドラムながら、すべてのパートを作曲したというチャンミナミさんの作品をお届け!
高校のバンドって青春ですね!
これからも音楽活動楽しんでください!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 炭、酸々 / クリープハイプ
M2. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
M3. イメージの詩 / 吉田拓郎
M4. Answer/ クリープハイプ
M5.  鬼 / クリープハイプ
Staff| 03:40 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー