2016年11月23日

吉川bot作るなら放置するな!恥ずかしいわ!!!

20161122shishamo.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
今日は、スタートしているSHISHAMO全国ツアーの
先日ZEPP札幌で行われたライブ会場で録音した模様をお届けしましたよ!
お客さんの声なども聞けて・・・本当にSHISHAMOを待ち焦がれている
ファンの皆さんの気持ちを感じますね・・・!!
そんなお気持ちを受け取りつつ、どんなに胸クソ悪いカップルが目の前に
いても!この「SPARK」で感謝の気持ちをお伝えしていきますよ!

そして!今日はクリスマス企画を発表!
その名も・・・

SHISHAMOのネガティブ・クリスマス!!!

その名の通り、これまで過ごした悲しいクリスマスの思い出、
悲惨なクリスマスの思い出、皆さんのネガティブなクリスマスの思い出を大募集!
この「SPARK」でご紹介して、もしかしてSHISHAMOから投稿していただいた方に
クリスマスプレゼントがある・・・かもよ!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
<a href="https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html">https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html</a>


そして今日もリスナーに突撃電話!!
RN:モデさんからいただいたメッセージで、大学の友達に突然チューして
しまったと・・・そんなモデさんに電話で真相を聞いたんですけど、
結果胸クソ悪くなってしまいました!w

皆さんもSHISHAMOと電話したい方、どんどんメッセージくださいね!

来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:はーこサン からの作品をご紹介しました。
「SPARK BOX」初となる漫画、しかも四コマ漫画を送ってくれました!
先週吉川の「モノ申したい!」を漫画にしたという作品。
初めてにしては。。。とても上手!
漫画の投稿もいいですね!!
コチラの作品はこのブログの別ページにアップしてますよ!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
<a href="https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html">https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html</a>



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今回はツイートではなく、吉川のtwitter botが誕生したという
ツイートを発見!ここまではよいのだが、そのbotのフォロワーがまったく
増えない!!ツイートもなし!


ふざけんなよっっっ!!!!
放置すんな!ノリでつくるなっっっ!!!!!


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<strong><big><big>☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税</big></big></strong>

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー