2016年11月10日

天使降臨!!!

▼双子のモデルユニットAMIAYAちゃん登場!


水曜日のカンパネラの身近で働く、各分野のスペシャリスト(=必殺仕事人)を

毎回招いて対談するコーナー「必殺仕事人の館」

今回は、双子のモデルユニットAMIAYAのお二人に来てもらいました!


IMG_2194.jpeg


AMIAYAちゃんはファッションブランドjoutieのコンセプターを務めています。

水曜日のカンパネラ×ユニコ×jouetieのコラボ企画で接点がある3人。

いろんなお話を聞いていきましたー。


コンセプターとして、ブランディングの作り方やこだわりなどお聞きしていきましたが、

2人とも、まだ20代とは思えないほど確固としたこだわりをお持ちでした。


それにしても、AMIAYAちゃんは本当に天使のようでしたね、、、。




▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーには、

カンパネラのケンモチさんも もちろん登場!

今回ご紹介したのは、

清水煩悩さん新南国ソンという楽曲です!


とにかくこの楽曲、バランスが絶妙です。

インディーのようなメジャーのような

うまいような下手なような

ゆるいようなゆるくないような


どこにも属さない姿勢でもって楽曲を歌いあげています。

「これはなかなかできたものではない」とのこと。


「君がどこにいってもいいよ 暖かければ」

と無垢な姿勢で歌いつつ、実は

旅行会社のキャンペーンソングを意識して作っている

という策士ぶり!


清水煩悩さん、なかなかやります、、、。


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?


「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


それでは来週もお楽しみに!!!

Staff| 02:11 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー