2016年11月08日

感動した!!!

1107OA.JPG

週の始まり月曜日の憂鬱をやんわりとさせる月曜SPARK!
本日もお聴きいただき、誠にありがとうございました!


今日も番組宛てへのたくさんのメール有難うございました!

尾崎のイナズマは、皆さんに夢を与えるイナズマです!
是非、比喩のソナタ、尾崎先生の琴線に触れるような素晴らしいメールを送って、
自らの手で勝ち取ってください!!

転売ダメ、絶対!!


魅力的な女性になるには・・・
ありふれた答えですが、この番組を毎週聴き、
番組に毎週メールを送ってくださり、
少しの下ネタも許せるような寛大な心を持った
そんな方がきっと魅力で溢れると、尾崎さんも思っているかと思います。


世界館も好評だそうです!
是非お近くの方は、この機会に足を運んでみてください!
社長も、あまりの尾崎さんの言われように、またそれでも負けない尾崎さんに
  感動した!!
というくらいの展示です!
感動したい方、遊びに行ってみてください。


絡んできた中学生の子も、いつかは大人になると思います。
そんな大人になれば、
新幹線で酔って落し物もせず、さらには人を疑うことしないと思います。
みなさん、あまり人を疑うことはやめましょう!
お酒は自己責任ですよ!




11月も人気好調なこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

皆さんからの素敵な恋愛話を、
尾崎先生が1〜5%で判定するこのコーナー。
毎週断トツでハイレベルなメール届いております。


秋も本格的になり、
冬に近づいている影響か、切ないラブストーリーが多めでした。

職場での恋愛、既婚者との距離、
大人な、かつ純粋なほろ苦いエピソード
今日も、唯一の知的で文学的なコーナーを
盛り上げていただき有難うございました。
今回の皆様の秀作には、尾崎のイナズマお送りしますので、
心の穴を埋めてください。

こんな風に、11月もコーナー継続ですので、
まだまだ番組宛てに、素敵なラブストーリー送ってださい!



そして、ひそかに反響のある、こちら

『お花茶屋へ行こう!』

噂によると、
ルーズソックスで少し懐かしいメイクのギャルがいるとかいないとか
そんな古きを重んじ、少し保守的な尾崎の故郷、お花茶屋に
光をさすべく始まったこのコーナー。

今回もスタッフベーやんが、
嫁の制止も振り切りお花茶屋へ行ってきました。

始まって数回ながら、既に声をかけた人と出くわすという珍事もありましたが、
今回も、お花茶屋の素敵な部分、お分かりいただけましたでしょうか?

・治安よさそう
・住みやすい
・鉄骨飲料多め
・官能小説家は想像力ゆたかそう
・ちんすこうは美味しい
・パパスはあったかい
・岡崎体育はまだ浸透していない

など、みなさん、お花茶屋行きたくなったでしょう?

老後は田舎に住みたい。そんなあなたにオススメです。



******************************************

今週は、お休みでしたが、
SPARK BOXも絶賛募集中です!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. まつりのあと / 台風クラブ
M3. The Bird / Anderson .PAAK
M4. けだものだもの / クリープハイプ
M5. オレンジ / クリープハイプ
Staff| 02:12 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー