2016年10月19日

今夜は完全にRN:いでっちサンに持っていかれたね!

20161018_SHISHAMO_photo.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
今週も皆さんからいただいたメッセージに3人で考えていましたが、
やはり恋愛系のお悩みなどが多いですね!
朝子ちゃんのズバッとした意見が、何か適格ですよね(笑)

あと、今日電話つなぎに初挑戦したのですが・・・
残念ながら出ず。。。!!
でも今後も気になるメッセージ、直接話してみたいメッセージの方には
ガンガン電話しちゃうので、皆さんメッセージを送るときは
電話番号もお忘れなく!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:いでっちサンの作品で、
「宿題が終わらない」の曲から連想した、主人公の女の子の部屋を
1/50スケールの模型を作って、画像を送ってくれました!
さすが片手間というだけあって・・・クオリティにメンバー釘づけ!(笑)
でもいでっちサン、投稿本当にありがとうございました!

こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジなどはもちろん、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆

natsu.jpg
single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 \926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 02:01 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー