2016年10月27日

もうポーターロビンソンでしか泣けない

ポーターくんとお話しました☆


今週のSPARKは、ポーターロビンソンが登場!!

アメリカのDJ、プロデューサーとして活躍している

若き天才との対談をお届けしました!


CIMG8925.jpeg


12歳から作曲を始め、

20歳にはビルボードのDJランキング7位を獲得。

ITunesのダンスチャートでは

何度も1位を獲得しています。


巷では「もうポーターロビンソンでしか泣けない」

と言われているほど(?)

哀愁を持った楽曲が魅力的なアーティストさんです。


そしてなにより、ポーターといえば本が大好き!

今年はもうすでに7回も来日しているそうです。


ポーターのオススメのお店は、

秋葉原にある カラシビ味噌らー麺「鬼金棒」でした!


舌が痺れる感覚がヤミつきになるそうです。

みなさん、ぜひ行ってみてください!


新曲、「Shelter」のお話や、アニメーションについての

お話もたくさんお聞きしました。


こちらもみなさんぜひぜひチェックしてくださいね!




▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!


SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

こちらのコーナーにはカンパネラのケンモチさんも もちろん登場!

今回ご紹介したのは、

YKSK GHETTO BOYZ の GREAT EMPIRE OF JAPANという楽曲です!


レペゼン横須賀なとても横須賀らしい楽品。

これを高校生が作ったというのだから、驚きですよね!

トラップミュージックに挑戦してみたということなのですが、


ケンモチさんに言わせても「基礎がしっかりできている」

とのこと!若い才能に期待です!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?


「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


それでは来週もお楽しみに!!!

Staff| 02:29 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー