2016年09月22日

ケンモチさん(なぜか)マジメに音楽を語る

Free Lagoooooon!!!を振り返りました!

Cs4KC7JVYAEPwXA.jpg

水曜日のカンパネラがナビゲートするSPARK WEDNESDAY!

今日は先日お台場潮風公園で行われたフリー野外イベント


「uP!!!NEXT〜水曜日のカンパネラ FREE LAGOOOOOON!!!〜」

について振り返りました!!


実は、会場の物販ブース横では、

SPARKスタッフが皆さんからのコムアイちゃんへの質問を

生の声で録音していました。

今日はそちらの質問にコムアイちゃんがガンガン答えていったのですが、

いかがでしたでしょうか〜〜〜?




▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

こちらのコーナーにはカンパネラのケンモチさんも もちろん登場!

今回ご紹介したのは、

CCCさんのYOUという楽曲

フレンチハウス、フレンチディスコからの文脈を

しっかりと感じる今回の作品!

ケンモチさんも(なぜか)今回は真面目に音楽を語ってくれましたねー。


ボーカルを入れる隙があるのではないか、

というケンモチさん。

たしかに、聞いていて歌が欲しくなる楽曲でした。


それにしても、フレンチハウス、フレンチディスコを

見事に現代版にアレンジしているCCCさん、すごいです!

またの作品の応募をお持ちしています!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


それでは来週もお楽しみに!!!

Staff| 11:02 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー