2016年09月20日

皮つきウインナー

0919OA.jpg
今週もSPARKをご清聴いただき、ありがとうございました!

9月8日のクリープハイプの日、そしてツアーの感想メールもたくさんいただきました。
改めて、この方はミュージシャンなんだな、と感じることが出来ました。
このように、クリープハイプの活動に関するメール、関係ないメール
なんでも送ってください。この番組はすべてを受け入れます。
尾崎さんの目に留まったメールには、尾崎のイナズマ放出しています!
ぜひ、今後もたくさんのメールお待ちしています。



さあ、そして9月の新コーナー

『あなただけが知っている世界館』

このコーナー、徐々に皆さんも手ごたえをつかんできたような感覚が伝わってきました。
さすがは、大作家先生のリスナーさんたちであります!
今週もかなりの作品いただきました。
このように、このコーナーは、皆さんの頭の中で産み出した、
妄想空想世界、あなただけの世界館を送ってください!
秀逸な作品は、尾崎先生の第二作目の参考にしているとか、していないとか。

今後もみなさんの直木賞も夢じゃない!という作品、お待ちしております。



そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていましたが・・・
今回は新企画!

『クイズ!ヤクルトファン3人に聴きました!』

このコーナーは、当番組AD、これといった世界観も持ってない山村世界観が、
街行くヤクルトファンにインタビューをしてをれをクイズ形式にしてお届けする
という、かなりまともな番組のコーナーでございます。

ヤクルトファンとの交流も出来て、球場のムードも伝えられて、
番組としてよりヤクルトに寄り添えてる気がします(勝手ですが)
いつか球場に、尾崎さんもインタビューしている日が来るかもしれません。
是非みなさん、神宮球場へも足を運んでみてください。

そして今後不審なインタビューをしている人がいたら、
暖かい心で、快く受けてくれると幸いです。



******************************************


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ラブホテル / クリープハイプ
M2. だいじょうぶ / BLUE ENCOUNT
M3. TRUE LOVE / クリープハイプ
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. 甲州街道はもう秋なのさ / RCサクセション
Staff| 02:10 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー