2016年09月13日

 「ちんたく」

0912OA.jpg
今夜もSPARKにお付き合い頂きまして誠にありがとうございました!

みなさんのお手元には、『世界観』が届いているかと思いますが、
今回は番組へ、ニューアルバム世界観の感想メールたくさん有難うございました!
とりあえず、バイトを無断欠勤はせずに、迷惑はかけない程度に
番組を、そして、世界観聴いてくださいね!

番組では、メールを読まれた方の中から、
厳選されし極上のメールに対し、『尾崎のイナズマ』放出していますが、
イナズマは、決して「ちんたく」ではありませんので、
安心して今後もメール送ってください。

口臭街道のようなおばさんには皆さんにもお気を付け下さいませ。


さあ、そして9月の新コーナー

『あなただけが知っている世界館』

このコーナーは、ラジオの前のあなただけが知っている、
空想、妄想、虚言を大募集!あなたのみぞ知る、完全フィクションコーナーです。
9月限定で始まってコーナーですが、
前回と比べ、みなさんのスポンジのような吸収力で、
大きく成長を見せたメールをたくさんいただきました!
一重世界館、是非行ってみたいものです。

番組スタッフも、いい例が出せるよう精進していきます。
このように、是非みなさんの想像力豊かな世界館をたくさん送ってください!


そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週は、ヤクルト商品をご紹介!
今回は、『みっちゃん!』

今夜もみっちゃんに愛のコールをしてみました。

今回も、他コーナーとは違って、とてもためになるお悩み相談、有難うございました。
まるで実家に帰ったような安心感をお送り出来た今週のヤクルト。
次回もお楽しみに♪


******************************************

今回のSPARK BOXは、「KTR」さんからの一曲をお届け。
今回は、クリープハイプがインディーズの頃お世話になったというKTRさんからのメールでした!
過去にはもちろん、インディーズとして、若かりし苦い思い出も、
いい経験となって成長していったという尾崎さん。
みなさん、是非応援したいバンド、曲は大切にしてあげてください!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. STAY/GOLD / さよならパリス
M3. SEASON / フィッシュマンズ
M4. 火まつり / クリープハイプ
M5. 僕は君の答えになりたいな / クリープハイプ
Staff| 02:03 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー