2016年09月06日

クリーフパンプでありんす。

0905OA.jpg
今週もSPARKをご拝聴いただきまして誠にありがとうございました!

9月にはいりましたが、今月も新コーナーと共に、
全力でお送りしていきたいと思います!
今年最後の回まで、耳たぶの付けのを抑えてお送りしていきますよ!

今回もみなさんからのメールに支えられてこの番組は成り立っております!
NO MAIL NO SPARK!!
尾崎さんの労いのメール、身体を心配するメール、
褒めるメール、媚びるメール、どしどしお待ちしています!
※ゆきちかさんへのメールはお控えなすって下さい。

尾崎さんを悪く言う友達とライブ帰りに喧嘩して、焼売で仲直りしたというような
ほっこりメールも大歓迎です!!

そして尾崎さんのダジャレ、英語力、俳句、川柳、
より文化人的な魅力もお届けしていきたいと思います!


番組は歌い上げるみっちゃんも好きですよ!

さあ、そして始まった新コーナー

『あなただけが知っている世界館』

このコーナーは、あなただけが行ったことのある、未知なる世界、
誰がいて、どんものがあって、どんな音が聞こえて、匂って・・・
など、あなたの想像力をフルに活用した妄想空想超スペクタルなコーナーなのですが、
初回モヤモヤスペシャルでお送りしました!
みなさん、今日で、9割方ご理解いただけたかと思います。
是非、夢のある、ストリーテラーからのメールお待ちしています!!


そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週は、ヤクルト商品をご紹介!
毎回、都内に総勢50人以上のスタッフを蔓延らせ、
新たな素人ごっくんガールをハントしているわけですが、
今日は、語尾に特徴のあるねぎさんにお届けしてもらいました。
毎回、新鮮なごっくんガールをご用意しております。次回もお楽しみに♪

みなさんも、ヤクルト商品を手に、
番組と共に、東京ヤクルトスワローズを応援しましょう!


******************************************

今回のSPARK BOXは、「山田世界観」さんからの一曲をお届け。
apbankでのライブに影響を受け「傷つける」をお送りしました。
ギターと、声のバランスが絶妙でした。
結婚式には、お控えください!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. 夏の大三角形 / NICO Touches the Walls
M3. ガティーラガータ / HONZI
M4. TRUE LOVE / クリープハイプ
M5. 5% / クリープハイプ
Staff| 03:57 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー