2016年08月02日

鬼ぃ。

0801spk.JPG
今週もSPARKをご拝聴頂き、誠に有難うございました!

81.3、この番組は、FMラジオでございます。
本日も華麗なピンクに染め上げてお送りしました。
月曜日から失礼いたしました。

さて、夏休みに入り、読書感想文は何にしよう?という方、
またはお子様がいるご家庭には、是非、「祐介」、読んでみてはいかがでしょうか。

今週もたくさんのメール有難うございました!
どんな内容でも、長文でも、一言でも、疑問でも愚痴でも、無茶ぶりでも
なんでもOK!
来週もたくさんのメールお待ちしています!!


そして残念ながら今週でいったん終了のこのコーナー・・・

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」

先週から、みなさんからいただいたお悩みを実際に、Yahoo!知恵袋に投稿!

ネットでみなさんから答えを募りました!

先週のお悩みはこちら↓↓↓




ベストアンサーはこちら!


・きゅうりが・・・

A.きゅうりの向こう側が見えるくらいに薄く切ると青臭さ感じなくなりますよ。 まぁ、きゅうりは大して栄養ないし食べなくても問題ないですね。


・ビールを・・・

A.味蕾(味覚センサー)が多いから苦く感じるんだと思います。
子供は大人の3倍味蕾があります。味蕾は、1度減少すると増えることはありません。
辛いもの、苦いものが食べられるのは味蕾の麻痺というか衰え=成長かもしれないですね。


嫌いなものは、食べたい時が、いつか来るんだなぁ・・・。


そして毎週お送りしていたモヤモヤ知恵袋でしたが、
けんじ(女)さんの鶴の一声で、ここで新コーナーを立ち上げます!!題して・・・・

  『鬼』


このコーナーは・・・
自分の中にある鬼、人に見せていない一面、
実際に人に怒ったこと、また怒られたこと、こんな鬼のような人がいたですとか、
はたまた、自分の中に眠っていたおにぃ の話など。

とにかく鬼にまつわるメッセージを大募集です!

新コーナーは初回がとてもとても重要ですので、
みなさまのセンスあるメッセージお待ちしています!

そして…

「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週もみっちゃんと生電話でした!!
毎回お付き合いいただき、みっちゃんには感謝しております。

○手に○ahoo!○恵袋のコーナーより、
実はこっちの方が人を助けてるのでは!?
というくらい、貴重で深みある、経験豊富なみっちゃんからのご意見を頂けました。

さて、女子会ではどんな乙女ちゃんになるのか、
とても気になりますが・・・
みんな大好きみっちゃん!
次回は球場で盛り上がっているみっちゃんを心待ちにしています!




******************************************

今回のSPARK BOXは、「あの少年」さんからの一曲をお届け。
小学5年生とは思えない技術、
そして小学5年生の可愛さが前面に出た、非常に素晴らしい作品でした。
このように、カバーはもちろん、オリジナルの音源でも構いません!!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェックしてみてください!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. おやすみ泣き声、さよなら歌姫 / クリープハイプ
M2. コバルトブルー / THE BACK HORN
M3. Unlikely Places / The Posies
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. 問題集 / aiko
Staff| 02:08 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー