2016年08月16日

尾崎のイナズマ、お送りします。

0815OA.JPG
今週も月曜SPARKをお聞きいただき、有難うございました!!

オリンピックで盛り上がっていますが、
本日もそれ以上に盛り上がってまいりました!
今週から、番組ノベルティが出来ました!通称・・・

尾崎のイナズマ

こちらは、尾崎さんの気分次第で、メールを読まれた方にお送りいたします!
何かは当たった人のお楽しみ♪
ということで、人の印税を気にしているくらいなら、
番組へとっても面白いメールを送ってください!

最近は、本業の作家としての活動も増えてきた尾崎さん、
又吉さんとの話などたくさん聞けました!
今後、印税がどのように使われるか楽しみですね♪

そして、来週は、いよいよ始まります
尾崎世界観のアレ祭2016〜残暑〜 

9月7日にリリース、ニューアレバム「世界観」からのアレをどこよりも早漏的にアレ!
尾崎世界観と石崎ひゅーいがアレしちゃってるアレを初アレ!
SPARK BOXには前回のアレ祭で奇跡を起こした尾崎のアレからの投稿が!
そして紹介したメール紹介の中から一番アレだった人には、尾崎世界観のアレをプレゼント!
徐々に明らかになるアレの部分は、
尾崎なりすましツイッター@sparkozaki でチェックお願いします!



さあ、そして新コーナー!

  『鬼』


このコーナーは・・・
自分の心の中の鬼、他人の鬼のような部分、
おにぃとの恋バナなど、
とにかく鬼にまつわるメールを読むコーナーです!

2週目は、ほぼ、お兄の内容となっていましたが、
このように、とにかくおににまつわるメールをお待ちしています。

里山で、虫取りに奔走していた鬼、
オリンピックの会場で感動して顔を真っ赤にして泣いていた鬼、
コンビニで10万円以上の公共料金を払っていて、レジの渋滞の原因となっていた鬼など

けんじ(女)さんのおかげで今番組は、頑張りどころを迎えております!
今後とも、番組品質向上の為、
たくさんのご意見ご要望受け付けています!
そしてけんじ(女)さんのために、鬼のメッセージ送ってください!




そして…

「今週のヤクルト」!

みっちゃん、or、ヤクルト商品ご紹介のこのコーナー。
今週は、みっちゃんとの生電話をつなぎ、
今日もありがたいお言葉を授かりました。
いつしか、この人生相談のコーナーとなり、
某もやもや相談コーナーが懐かしく感じる今日この頃。

ヤクルトは不調が続いておりますが、
この番組は今後とも、ヤクルトを全力で応援しています!
ヤクルト様からも、メッセージお待ちしております!

そしてみっちゃん、次回もよろしくね♪

******************************************

今回のSPARK BOXは、「にら」さんからの一曲をお届け。
にらさんが所属するバンドのVo東風(こち)さんの弾き語りでしたが、
非常に上手!と尾崎さんも絶賛。
このように、オリジナルでもクリ―プハイプのコピーでもどしどし送ってください!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェックしてみてください!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. アイニ― / クリープハイプ
M2. ヒロイン / backnumber
M3. セピアの日 / 皆谷尚美
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. じゅうじか / 野狐禅
Staff| 02:05 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー