2016年08月11日

(会社員なのに)職質されました…

▼(会社員なのに)職質されました…


IMG_1733.jpeg

水曜日のカンパネラの身近で働く、各分野のスペシャリスト(=必殺仕事人)を

毎回、お一人ずつ招いて対談する「必殺仕事人の館!!」のコーナー。


今日の必殺仕事人はつばさレコーズ所属のデザイナー、桑原歓行さんでした。

会社所属とは思えない自由でファンキーな見た目の桑原さん、

この日もスタジオに向かう途中、職質を受けてきたそうです (笑)


様々なアーティストのグッズを制作しているという桑原さん。

コムアイちゃんも桑原さんをいつも頼りにしているんだとか!


この日はtwitterで「作って欲しい水カンのグッズ」を募集。

桑原さんと見ていきましたが…。


「スカジャンをどっかのブランドと組んで作ってみたいよね!」


なんて話で少しだけ盛り上がりました!


「やっとけばよかったを無くしていったほうがいい」

という桑原さん。

思ったことはどんどんと行動に移し、仕事もじゃんじゃん受けていくのが、

必殺仕事人になる上で大切なことなんだそうです!


桑原さん、ありがとうございました!!

それにしても桑原さん、めっっちゃくちゃいいお声でした!!

 


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

今回ご紹介したのは「Magpole」さんによる

「Daisuki」という楽曲を紹介!


この曲のびっくりポイントは、17歳の高校生が作った曲だということ!

「大好き」という単語を使いたかっただけの曲…

と本人。制作時間も2時間ということも驚きですよね!


「アホな単語を使った曲は大好き」というコムアイちゃん。


恐らく実家で作ったであろうこちらの楽曲、

17歳のハイセンスな才能に2人とも「こわいよーこわいよー」とびびりまくってました。



SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!




▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


Staff| 02:07 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー