2016年08月09日

※スポンサーではありません。

0808OA.JPG
今週も月曜SPARKをお聞きいただき、有難うございました!!

今日も、わたあめのように、
ふわふわで甘く優しい時間をみなさんと共有できたかと思います。

今回はリスナーさんからのミュージックシェアもお送りしましたが、
みなさん、どんどん、聴きたい楽曲をメールで送ってください!
いつか聞いた、どんな歌詞だったか、もうろ覚えな曲なんかでもOK
淡々とした曲、聴いていて不思議な気持ちになる曲、
なんだか涙がとめどなくあふれる曲、開いた口がふさがらない曲など
皆さんが聴きたい曲ならなんでも受け止めます。

そして新コーナー「鬼」がスタート。
今週リリースのクリープハイプの「鬼」
実は尾崎さんはミュージシャンとしても活動!
是非こちらも買って聞いた感想や私なら・・・
という意見、なんでもお待ちしています!


そして今日の一言・・・
スポンサーのために
曲を作ったわけではありません!
監督様、ドラマの意向にはそうような楽曲作りですが、
決して、スポンサー様にヘコヘコして、大衆受けする曲を創ったわけではございません!
しかしながら、
彼は単純に良い、とおっしゃって下さったことには変わりないわけで、
今後とも宜しくお願い致します!



さあ、今週から始まった新コーナー!

  『鬼』


このコーナーは・・・
自分の心の中の鬼、他人の鬼のような部分、
おにぃとの恋バナなど、
とにかく鬼にまつわるメールを読むコーナーです!

今週第一週目でしたが、
たくさんの鬼が届いていました!
前コーナーの、勝手にYahoo!知恵袋同様、
素晴らしく、そしてモヤモヤしそうなコーナーとなりました!

今回のように、
本物の鬼の目の涙をみた、鬼の金棒がうちにあります、
隣のおにぃの生態系など、
鬼にまつわるエピソードを送ってください!



そして…

「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週はヤクルト商品の紹介!
(ヤクルトさんには関係なく独断で果敢に行っています!)

今回は、おじゃるが口癖の、ねぎさんが、
「ミルージュCa125」をご紹介しました。
おじゃるおじゃるという言葉に、多少イライラされた尾崎さんも、
飲んだ瞬間、プレイ中のおじゃる言葉すら愛しく感じるほど、
気持ちもすっきりした様子でした。

なかなか上位に食い込めない今の東京ヤクルトスワローズですが、
これからも番組はヤクルトを、そしてヤクルト商品を全力で応援していきます!
ヤクルトさん!いつでもメールお待ちしています!

******************************************

今回のSPARK BOXは、「おざきみほ」さんからの一曲をお届け。
出来そこないなんて言っていましたが、今も歌を歌っている、
その気持ちがあれば十分じゃないでしょうか!
とても上手で、今後も歌い続けてほしいです!
将来は、立派なぴn・・・何かしら夢を持って、もしかしたら
尾崎さんとステージで共演も楽しみにしています!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェックしてみてください!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. アイニ― / クリープハイプ
M2. シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 / Mr.Children
M3. アリの休日 / 山本美絵
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. Destiny / My Little Lover
Staff| 02:05 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー