2016年07月07日

祝!「ツチノコ」TOKIO1位!!

▼お祭り騒ぎな水曜日SPARK!!

CIMG8472.JPG


水曜日のカンパネラの新曲「ツチノコ」がTOKIO HOT 100 1位を獲得しました!

ジャスティンパイセン、アンソニーニキ、トムおじさんを見事出し抜いての

一位獲得!そんなこんなでお祭り状態で放送しました〜。


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

今回ご紹介したのは「ヤバイネーション」による

「Y.S.O.Y.」という楽曲を紹介!

今回二人がきゃあきゃあとはしゃいだのはCDの装丁!

スクリーンショット 2016-07-07 11.00.11.png


実はヤバイネーションさん、SPARK宛にCDを送ってくれたんです!

このネットご時世に、なんて心の籠ったアナログな贈り物なんでしょう…。

布で作られたCDジャケットには様々な仕掛けが!

こういった工夫が大好きなコムアイちゃんも興奮していました。


肝心の内容はワナビーDOPEな無邪気HIPHOP!!

「なんでも好きな感じがいいよね」

「みんなで集まって好きなことをやってる感じがかわいい」

と、コムアイちゃんが萌え萌えしていた印象です。


ケンモチさんも

「今まででのSPARK BOXの中で一番歌詞を聞き込んだ」

とのこと!

思わず耳を傾けてしまうなかなかにサグいリリックも高評価のようでした!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼久しぶりだよ!野崎くん〜〜〜!

ほぼUMA状態の野崎くんをお迎えして、

映画だったり動物だったりの話をするという

ざっくりすぎるこのこのコーナー。

今回は「傑作に出逢った」と「FAKE」と「団地」のお話をしました!

どちらも夫婦映画という共通点があるという話をしつつも、

自分の鼻の脂をコムアイちゃんの唇に塗りたがる野崎くん。

話があっちゃこっちゃいきつつ、

相変わらず芯を食った批評を繰り出す二人なのでした!


▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


Staff| 02:39 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー