2016年07月19日

雷様の神対応。

image1.JPG
第16回、SPARKをご拝聴頂き、誠に有難うございました!

サイン会の感想メールたくさん読ませていただきましたが、

素晴らしい神対応を見せた尾崎先生。

もう至極当然な対応が自然だなんて、本当に作家の鏡です!

・・・という自画自賛ラジオになっていましたが、

今後も尾崎さんの対応に期待です!

雷様なのでみなさん、しっかりとおへそを隠しましょう。





そして今週もこのコーナー・・・

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」

先週から、みなさんからいただいたお悩みを実際に、Yahoo!知恵袋に投稿!

ネットでみなさんから答えを募りました!

先週のお悩みはこちら↓↓↓




ベストアンサーはこちら!


・避暑地・・・

A.アンダリゾート伊豆高原てとこ、ごはんも美味しいし、よかったです。
 近場だと、図書館とかファミレスとかどうでしょう。


・寝ている涎は?

A.口周りのの筋肉を鍛えるとかどうでしょうか? 例えば風船を毎日膨らませるとか? ダイエットグッズでそういう笛のような物やバネ式になったもの等 小顔グッズで探せばあります。
柔らかめのペットボトルでも代用できるかと。 よだれがあまりにも多いと病気という可能性もあるので、一度病院にかかられてみるのもいいかもしれません。 早くよくなるといいですね。


恋人の涎が出ていたら、そっとふき取る愛を持ちましょう。


そして新たな今週のお悩みはこちら!



です!

今回は深いお悩みが届いております。
こちらのお悩みは、Yahoo!知恵袋に上がりますので
真剣な回答、またはそれ以外の回答なんでもお待ちしています。



そして今日ものコーナー…

「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今回は、みっちゃん!

そしてみっちゃんと生電話をつなぎました!

みっちゃんのありがたいお言葉、胸にしみますね・・・。
人のせいに出来るうちは、人のせいにしなさい。
人間は、悩んでいるもの、みんなそれが普通だから。
外見は気にしないでいい。でもみっちゃんはイケメン好き。

ということで本当にありがたい言葉有難うございました。
今後もみっちゃんには人生を教えていただきたいと思います。

早く野球行けると良いですね♪

******************************************

さらに今回のSPARK BOXは、「シェリーレイ」さんからの一曲をお届け。
高校生の娘さんの影響でとうとう、ライブまで行ってしまったシェリーレイさん。
とても若々しいお母さまで、非常にうれしいと、尾崎さんも言っていました。
それと投げているものはなんなんでしょうか?
今後、何かを投げているバンドさんは、その詳細も教えてください。


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェックしてみてください!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1. オレンジ / クリープハイプ
M2. Twist Your Ankle / Andy Shauf
M3. 意味なしアリス / 谷山浩子
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. Good Riddance / GREEN DAY
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー