2016年07月05日

I LOVE YOU〜ノーアウト満塁、絶好のChance〜

0704spk.JPGのサムネール画像
今週も番組を拝聴頂き、有難うございました!

さて、先週はついに尾崎先生の処女作、小説「祐介」が発売されました!

今日も、太く、持久力のある、
そして濃厚なペンを握りしめ、先生はみなさんのメールに目を通していました。

今夜はたくさんのリスナーの方々が、小説を読みながら、
そして同時にラジオを聞いてくださっていたことでしょう!

皆さんからの感想メールもどしどし募集しています!!
是非先生に小説の感想など率直な意見を送ってください!

今日公開した新曲「アイニ―」、ニューシングル「鬼」、その後アルバム、そしてツアーと・・・
クリープハイプ、今年はさらなる音楽での活動も、とても楽しみですね!!

でもライブに他の男と行っては・・・ダメだ!やめなさい!!



そして今週もこのコーナー・・・

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」

先週から、みなさんからいただいたお悩みを実際に、Yahoo!知恵袋に投稿!

ネットでみなさんから答えを募りました!

先週のお悩みはこちら↓↓↓





今回も皆さんからの回答本当に有難うございました!
もやもや・・・してませんよ!いつも素晴らしい解決アンサーこれからも期待しています!

ベストアンサーはこちら!


・恥じらいとは・・・

A.故意に身に付けようとした恥じらいは、逆効果かもしれません。
 恥じらう事を恥じるあなたがとても自然で魅力的だと思います。


・朝の井の頭線の人混みの抜け方は!?
 
A.人込みを避けるのが上手い人を見つけて、後ろについていくのがいいですよ!
 自分も人混みは、シューティングゲームのように難しく苦手ですが、
 人込みになれる人っていますよね?これもゲーム感覚でさければ少しは楽かも!


この番組も、常に恥じらいをもってお送りしています。



そして新たな今週のお悩みはこちら!




の二つです!

こちらは、Yahoo!知恵袋に上がりますので
是非みなさんからの素敵なもやもや回答をお待ちしています!!



そして今日ものコーナー…

「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週は、「みっちゃん」

茄子。ナス科ナス属の植物。また、その果実のこと。
その茄子を愛おしく想い、愛しているみっちゃん。
栄養の数値は関係ありません。愛が満たされれば、それだけで・・・。

少し日焼けして、お疲れ気味なみっちゃんでした。

そしてお立ち台には、小川選手をお迎え!
がま口への想いを伺えました。


独自のコーナーへと進んでいく「今週のヤクルト」
今後も、皆さんのご声援を糧に精進していく次第でございます。


******************************************

さらに今回のSPARK BOXは、「るん。」さんからの一曲をお届け!
今日はなんと、アコギと声だけで、「社会の窓」の前奏を再現!!
聴いていただいたらわかるかと思いますが、かなりのクオリティでした!
このような音楽でも大歓迎です!!
今後とも、皆さんから、動画、または音源をお待ちしています!

今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェックしてみてください!!!


番組では、引き続きSPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1. ラブホテル / クリープハイプ
M2. I Told You I Was Mean / Elle King
M3. The Take Over, The Breaks Over / Fall Out Boy
M4. アイニ― / クリープハイプ
M5. おやすみ泣き声、さよなら歌姫 / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー