2016年06月09日

10回突入!!水曜日のSPARK!!

▼10回突入!!水曜日のSPARK!!

S__23871495.jpg

(オンエア中、ありえない体勢で仮眠を取っていたケンモチさん…)


ついに放送10回目を迎えたSPARK WEDNESDAY!

光陰矢の如しとはまさにこのことですね…。

みなさん、いつもメッセージやtwitterありがとうございます!


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

ケンモチさんは今日も来てくれました。!

今回ご紹介したのは、

沖縄で活動している小学6年生2人と高校生3年生1人の

三人組ダンスユニット Devil No IDの作品!

なんと12歳からの応募です!ヤングどころかキッズな方からの

応募にびっくりです!

サンプリングを駆使しつつトラックを作成、

そしてそこにラップを乗っけた作品でした。

「沖縄の芸能ポテンシャルを感じる」とコムアイちゃん。

アー写のクオリティも高く、末恐ろしい気配を感じました。



SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼しっとりしっとり作戦で遠距離恋愛を乗り切れ!

リスナーが抱える煩悩(=お悩み)をコムアイちゃんが電話で解決する

「みんなのお悩みぜ〜〜〜んぶ解決!」のコーナーでは、

ラジオネーム えぞがわらーさんのお悩みを聞きました。

「ラジオのイベントで出会った男性と遠距離恋愛をするべきかどうか?」

という内容でしたが…。

聞けば聞くほど、淡く純粋な二人の恋愛話でした。

むしろノロケ話の域に突入してしまっている順調っぷり!

聞いているみんなが幸せになる恋愛エピソードでした。

「私だったら移住してもらう」というコムアイちゃん。

それは流石に 大人の都合でいろいろと難しそうなので…。


「一歩ずつしっとりしっとり近づいていく作戦」を提示。

 焦らず気張らず、ゆっくりと二人の距離を縮めていってくださいとのこと。

これからの進展に期待です!ぜひ、事後報告をお願いしますね!


▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


Staff| 02:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー