2016年06月28日

小説家、尾崎世界観先生のSPARK!

20160625_152344.jpg
今週も番組を拝聴頂き、有難うございました!

さて、今週いよいよ、小説「祐介」が発売となります、

大先生は今日もたくさんのメールを前に、困惑するほど感動を覚えていました!

最近ラジオネームやペットの名前を付けてくれ!というメールが多くありますが、
皆さんちゃんと使っていただけているのか・・・
今日もとても素敵な名前を先生に決めていただきました!
新しい名前で心機一転、皆さん頑張ってください!

先週のみっちゃんへの感想もたくさん来ておりました!
いつか生出演、そしてみっちゃんメインでの番組もぜひ聞いてみたものです。

今週の30日木曜日にはいよいよ処女作「祐介」発売!
みなさん宜しくお願いします。
そして来週には新曲「アイニ―」が無事OAなるか!?
こちらもお聴き逃しなく!

ということで、小説家尾崎世界観のSPARKは、
今週もメールをいつもより多めで放送致しました。
来週も宜しくお願い致します!



そして今週もこのコーナー・・・

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」

先週から、みなさんからいただいたお悩みを実際に、Yahoo!知恵袋に投稿!

ネットでみなさんから答えを募りました!

先週のお悩みはこちら↓↓↓




今回も皆さんからの回答本当に有難うございました!
毎回Yahoo!知恵袋のユーザーの皆さんには頭が上がりません。
これからも宜しくお願いします。


ベストアンサーはこちら!

・例えば、スキー場などに行って異性と出会って・・・
 
A.そんなこと言うまでもないです。 毎年冬になると、聞いてもないのに、テレビCMという広告を通して、JR SKISKIさんが教えてくれますよ。毎年変わるそのキャッチコピーが答えです。
ただ、JR SKISKIさんが回答を出してくれるのは冬限定であるので、回答を待てない場合、
そろそろ夏なので、夏のせいにしてもいいと思います。

CMの子はみんなかわいいですね。


・私は、異常な数のささくれが出来ます・・・

A.ささくれ痛いですよねー。 わかります。 せめて、可愛い名前をつけて痛みを紛らわしましょう。 
ささくれの単位はササクリンです。 1ササクリン、2ササクリン… と数えましょう。 
ちなみに今わたしは3ササクリンです。

ササクリンで今年の流行語大賞を狙いたいと思います。


そして新たな今週のお悩みはこちら!



の二つです!

こちらは、Yahoo!知恵袋に上がりますので
是非みなさんからの素敵な回答をお待ちしています!!



そして巷で人気沸騰中のこのコーナー…

「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週は、ヤクルト商品をご紹介しました!
今日紹介したのは、「蕃爽麗茶」(ばんそうれいちゃ)」

ぶしゅーとなる紙パック使用。
一瞬震えるほど、とても身体によさそうな味となっています。

血糖値や、枕の匂いが気になるそこのあなた(もしくはお父さんに)
是非いかがでしょうか?

次のごっくんガールはどんなこが登場するのか?!
こうご期待♪

******************************************

さらに今回のSPARK BOXは、「解答るんぺん」さんからの一曲をお届け。
思考停止していたとは思えないほど!との言葉通り、
今週も先生大絶賛でした!
自分の気持ちを理解し整理し曲にして発信できる、
誰でもできることではないです!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェックしてみてください!!!


番組では、引き続きSPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1. 本当 / クリープハイプ
M2. 青春ボディブロー / ハックルベリーフィン
M3. 空に星が綺麗 / 斉藤 和義
M4. 愛の標識 / クリープハイプ
M5. Brown Shoes / Sing Street
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー