2016年06月14日

アレ祭!2016初夏開催!

20160610_163400.jpg
今週はSPウィークということで、

たくさんのアレ!やアレ!と盛りだくさんでお送りいたしました!

そして、メールを読まれた皆さんには、尾崎世界観の超レアな「ゲラ」を後程お送りします!!

小説「祐介」のもとになる、非常にレアもの!!

ゲットした皆さんおめでとうございます!!

メールもいつもの数倍届いており、皆様本当に有難うございます!

先日行われたVIVA LA ROCKでの豪華バンドでお送りする、
尾崎世界観の「I LOVE YOU」はいかがでしたでしょうか?

aikoさんからもコメントいただきまして、有難うございました!

aikoさん!Yahoo!知恵袋への回答もお待ちしています!


さてさて今週の豪華「アレ祭」いかがでしたでしょうか!?

来週は通常放送に戻りますが、皆様からのメールの束、楽しみにしております!



そして今週もこちらで悩めるリスナーを救いました!

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」

先週から、みなさんからいただいたお悩みを実際に、Yahoo!知恵袋に投稿!

ネットでみなさんから答えを募りました!

先週のお悩みは、



こちら回答くださった皆様、有難うございました!


こちらのベストアンサーはこちら!

・友達のサプライズを知ってしまった・・・
 
A.どれが正しいか?というのはないんじゃないですかねー。
仮に知ってしまっても、一生懸命にサプライズの準備やお祝いをしようとしてくれている相手の気持ちがあるのですから、
その場で溢れる気持ちを素直に表現すれば良いと思います。 
幸せに理由や条件はあまり関係ないと思います。  誕生日おめでとうございます☆彡


・食べたくないものが多い・・・

A.元気に生きているのですから、嫌いなものは食べなくても生きていけるということでしょう。
あまり考えすぎるとストレスになってしまいます。野菜の不足分は野菜ジュースで補いましょう。

是非、野菜ジュース飲んでくださいね!


そして新たな今週のお悩みはこちら!




の二つです!

こちらは、Yahoo!知恵袋に上がりますので
是非みなさんからの素敵な回答をお待ちしています!!



******************************************

さらに今回のSPARK BOXは、、、「My Hair is God」!
そうです!!クリープハイプBaのカオナシさんから送っていただきました!!
曲はもちろん、動画も込みで、相当なクオリティで、尾崎さんもびっくりです!

そんな尾崎さんもびっくりな動画は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェックを!!!

カオナシさん有難うございました!


番組では、引き続きSPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1. 左耳 / クリープハイプ
M2. 左耳 / 井上苑子
M3. おさかな天国 / 柴矢裕美
M4. I LOVE YOU / 尾崎世界観 with VIVA LA J-ROCK ANTHEMS
M5. 蒼い日 / aiko
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー