2016年06月07日

目をむいちゃいました!

20160603_142129.jpg
今夜も尾崎世界観のSPARKを聴いて頂きありがとうございました!

今日もたくさんのメール有難うございました!

この番組は、みなさんのメールに支えられてお送りしておりますよ!!

尾崎世界観vs警備員!

尾崎さんのささやかな抵抗と、目をひん剥いた警備員さん。

すごくわかる日常の風景ですが、、、みなさん大人になりましょう!!

まだまだ愛情あふれる大量なメールを番組はお待ちしています!




そして今夜も「Yahoo!知恵袋」に投稿されているお悩みを勝手に解決!

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」


日々のお悩みに勝手に答えてベストアンサーを目指し

そして番組にきたお悩みにも答えつつ、

実際にYahoo!知恵袋に投稿し、みんなからも素敵な答えをもらおう!というこのコーナー

今回答えたお悩みは、コチラ!



今日のお悩みは、Yahoo!知恵袋に投稿してありますので、
みなさんのベストアンサーを教えてください!!

さてさて今後もみなさんお悩みもどんどん送ってください。

そしてみんなで悩みを解決しましょう!!


そして今人気急上昇なコーナー…

「今週のヤクルト」!

さて今週はヤクルト商品をご紹介!
今日紹介したのは「ジョア アロエ(食べるタイプ)

今週の素人ごっくんガール「ミナミ」ちゃんも絶賛の、
アロエの果肉の食感とヨーグルトがマッチ!
1円当たり900万個の乳酸菌シロタ株
価格破壊半端ない!

みんなもヤクルト商品を飲んで元気を出そう!

******************************************

さらに今回のSPARK BOXは、バンド「FOMARE」さんから送って
いただいた楽曲をご紹介!

「昔を思い出す・・・」と言葉が出ましたが、
尾崎さんも大絶賛なバンド!世の中まだまだ良いバンドがたくさんいます。
将来共演も夢ではありません!


YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますので、
ぜひチェックを!!!


番組では、引き続きSPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1.2LDK / クリープハイプ
M2.夕凪のラプソディー / DATSUN320
M3.I Wanna Be Your Dog / Emilie Simon
M4. グレーマンのせいにする/ クリープパイプ 
M5.夜のベイビー / 空きっ腹に酒
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー