2016年05月11日

「Sweet Clapper」全曲解説!!!

▼「Sweet Clapper」全曲解説!!!

明日5/11は我らがlivetune+のデビューEPSweet Clapper」の発売日ということで、

フラゲ日の今日ゲットしてくれた方もいらっしゃると思うのですが…

今日は!ボーカルのやのあんなをスタジオに呼んで

「祝!livetune+ CD発売&メジャーデビューパーティ」を番組内で開催!

収録曲の全曲解説を行いました!

CIMG8184.JPG


トラック作りのこだわりや、ボーカル入れに苦労したお話などなど、

一枚のEPとはいえ、尋常でない努力が詰まっていることがわかりましたよね…!


収録曲はこちらです!


M-1 Restart

M-2 Sweet Clapper

M-3 Milky Rally

M-4 そふとたっち

M-5 スローペース

M-6 Jump Up

M-7 Darling Darling

M-8 Dance Beat Step (Bonus Track)


livetune+のメジャーデビューEPSweet Clapper」日付変わって

本日より発売となります!

詳細は公式HPをチェックしてください!


http://livetuneplus.com/


▼今週のSPARK BOXは、プロの仕業…??

今週のSPARK BOXは、おまっとさんの「EVERYBODY'S CHANGING」

という楽曲をご紹介しました。

トリッキーなラジオネームに反して(?)かなり本格的なクオリティ。

kzさんは「これはキチンと音楽を作れる人の作品ですね」と評価。

もしかして、プロの仕業?

おまっとさん、新たな楽曲、お待ちしています!!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

Staff| 02:25 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー