2016年05月19日

野崎くんが帰ってきたよ〜

▼野崎くんが帰ってきたよ〜

IMG_1286.JPG

水曜日のSPARKは水曜日のカンパネラのコムアイがナビゲート!

今日はひさびさに野崎くんが登場してくれました!

近況報告もありつつ、名言も飛び出しつつ、楽しい回でしたね〜。


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

CIMG8204.JPG

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。


ケンモチさんは今日も駆けつけてくれました。リハビリも頑張っているご様子!

今回は「きがわくんと27」さんによる

Mysterious Talk Session」という楽曲をご紹介。


摩訶不思議なメロディ、オケに反応する2人。

しかし、それ以上に2人が興味津々だったのが、彼らのHPでした。

メンバー紹介のページに飛ぶとメンバーのおもしろ画像が見られたり、、、

この曲はHPを見るときのBGMとして作られたんじゃない?

といった推測が飛び出すほどのHP本位な解説となりました!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!




▼「寝ぼけまなこだよ!野崎君〜〜〜!」


こちらは、最近色々な場所で波紋を呼んでいるミラクル一般人野崎くんに、

映画の話をはさみつつ、動物に関しての

CHAOSな知識を教えてもおうというコーナーです。

野崎くんは久しぶりの登場!みなさんお待たせしました〜〜〜。

今回も野崎くんらしい名言の数々が飛び出しました!

特に印象的だったものをハイライトとして抜き出しておきます。



コムアイ「私水泳ができると思われがちなんだけど、

     実はカナヅチで…

     クロールも逆上がりもできないから、

     ファーストアルバムはそういう名前になったの」


野崎くん「あっクロールができないっていう?」


コムアイ「クロールと逆上がりっていう

     自分のできないことを2つ並べて。

     歌もできないから、歌も始めましたってことで、

     できないことを2つ並べたの…」


     …










     …








     …









     …









野崎くん「でも、挨拶できない大人よりいいんじゃないの?」







▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


Staff| 02:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー