2016年05月05日

スイートポテトをモグモグしながら…

▼スイートポテトをモグモグしながら…

IMG_1232.jpg

SPARK WEDNESDAYを聞いていただいたみなさん

ありがとうございました。

今日はスイートポテトを食べながらのまったり放送…と思いきや!

コムアイちゃんが尊敬するというJ-WAVEの先輩ナビゲーター

秀島史香さんがスタジオにサプライズ登場!

ケンモチさんもスタジオに初登場したりと、来客の多い1日でした〜。


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。


今回はついに!ケンモチさんがスタジオ初登場してくれました〜〜!

水曜日のカンパネラのトラックメイカーもとい 「ボーンブレイカー」のケンモチさん、

今回ご紹介した「KOD」さんによる「つけ麺」という楽曲をしっかりと評価してくれました。


「食べログのレビューにこの曲の歌詞を書いていた」というこの作品。

まさに水曜日SPARK BOXにぴったりな迷い犬のような作品ですね!!


二人の評価は全体的に高め。

中華風のメロディと「つけめん!つけめん!」というパンチラインが

絶妙に絡み合っている(!)とのこと。

最後につけめんを食べ終わったかのような演出があれば

最高だったとのことですが、総じて高評価だった今回の作品でした。


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼「みんなのお悩みぜーーーんぶ解決!」


先週から始まった新コーナー「みんなのお悩みぜーーーんぶ解決!」

このコーナーではみなさんから寄せられたお悩み(=煩悩)を、

コムアイちゃんが菩薩のような心で聞いていき、解決してしまおうという


お悩み相談コーナーとなっています!

今回寄せられたお悩みは、

「刺激が足りない」

という日常がマンネリしてしまった22歳からのお悩みでした。

22歳にしては早すぎるお悩みを解決するため、コムアイちゃんが直電話!!

とても真摯にリスナーのお悩みを掘り下げました〜。

コムアイちゃんからの最終的なアドバイスは

「刺激への欲望は貯めるだけ貯めて、爆発させろ!」

でした!


▼メッセージ大募集しています!

そんな感じでお送りしていく予定のSPARK  WEDNESDAYでは

みなさんからのメッセージを大募集しています!

メッセージはどんな種類でもOK!!

コムアイちゃんに相談したいこと、聞いて欲しいこと、

なんでも送ってください!メッセージはコチラから!


それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


Staff| 02:19 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー