2016年04月12日

衝撃の新コーナーがスタート!

DSC_0252.JPG


2回目の放送となりました!尾崎世界観のSPARK!

前回、メール沢山送ってねと尾崎さんが言っていましたが、

すごい事になっていました!番組宛に大量のメールがっ!!

なので今回はたくさん届いたメールをたくさんご紹介しました!

みなさんありがとうございました!来週も引き続き、お願いします!

でないと、寂しいもんね…


そして、ヤクルトスワローズの大ファンである尾崎さんが、
親会社である「ヤクルト」の製品を応援する画期的なコーナー!


「今週のヤクルト」!

今週お送りしたヤクルト製品は、、、

「ヤクルトBF-1」!

今週も、番組が用意した「ヤクルトごっくんガール(仮)」がこの製品を深夜にいい感じに紹介。

ヤクルトBF-1は、強化培養したB.ビフィダムY株を使っていて、
今週も尾崎さんの胃を優しくしてくれましてた。

来週は一体どんな製品がでてくるのか!お楽しみに…


先週お送りしました、尾崎さん持ち込み企画「みっちゃん」ですが、
みなさんの反響が大きすぎます!
「みっちゃん可愛い!」とか「人生の目標」とか、、、

あまりにも大反響なんで尾崎さんがご立腹です。

みっちゃんは大人気ということなんで、番組では小出しにしていきます!
今回は特別にみっちゃんが歌う「東京音頭」をお送りしました。
深夜に響くみっちゃんの「トゥース!」最高です。


さらに番組2回目にして衝撃の新コーナーがスタートしました!その名も、、、


「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」


このコーナーではYahoo!知恵袋に投稿されているお悩みに
尾崎さんが勝手に答えていこうというコーナー!目指せベストアンサー!

Yahoo知恵袋には本当にいろんなお悩みがあるんですね…

今回取り上げたお悩みは、、、


「斜めに進む」


「ちびまる子ちゃんの花輪くん」


「新人研修」


以上の3つ。
実際に回答してみているのでぜひチェックを!

数ある回答の中からベストアンサーを目指してるんですが、
今のところほとんど回答がありません…
みなさんも回答してみてもいいんですよ?

尾崎さんよりもいい回答が思いついたというアナタ!ぜひ!!

************************************************************************

そして先週、募集をかけたSPARK BOXですが、早速番組宛に届いていました!

「ルーディノセンス」というバンドの「ヨルガアケル」という曲をご紹介!

初めて紹介するものがこんなにクオリティ高くていいのか!?と尾崎さんも大絶賛!
ワンカットで撮影したというPV。曲も映像も素晴らしいものでした。

番組内でご紹介した動画は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!!


番組では、引き続きSPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1.    エロ   /   クリープハイプ
M2.    Swim  /   04 limited 
M3.    破花   /   クリープハイプ
M4.    サヨナラの夏   /   ユタ州
M5.    Los Angeles Theme   /    Tom Waits
M6.    明日はどっちだ   /    クリープハイプ

Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー