2016年03月29日

ついに最終回!本当にありがとうございました!!

本日もチャットモンチーのSPARKを聴いてくださりありがとうございました!

ついに、ついにこの日がやって来てしまいました…
チャットモンチーのSPARK最終回!
2014年の10月7日からおよそ1年半!放送回数は77回と縁起の良い数字で締めくくりました!

しかし、最終回とはいえ二人はマイペース!

SPARKのこれまでを振り返りつつで、感慨深いものがありましたが、、、
えっちゃんの鈴!!!笑
最終回でもチャットは変わらずでしたね〜!
でも、そこがチャットのSPARKの魅力ですもんね!


そして、みなさんからのお疲れ様メールの数もすごいことに!
時間がいくらあっても読みきれないほどでした。
たくさんのメール、感謝感激です!!

番組内でも言っていた様に、またどこかでお耳にかかることもあるかもしれません。
そのときはまた宜しくお願いしますね!
改めまして、チャットモンチーのSPARKを聴いてくれてありがとうございました!!



えっちゃん、あっこちゃん。本当にお疲れ様でした!

DSC_0231.JPG

 
********************************************

SPARK BOX最終回に紹介するのはラジオネーム、
「きのこくりーむぱん」さんからの投稿!


「BETSUBARA」をチャットのSPARK仕様に歌い上げてくれました!
最後にぴったりなとても素敵な動画、ありがとうございました!

動画はYouTubeのJ-WAVE CHANNELで公開しますので、ぜひチェックしてくださいね!

************************
さらに最終回の徳島クイズでは、チャットがデビュー前にやっていたコミュニティラジオのディレクター「フッチー福山」さんからの出題!


「当時やっていたラジオのなかでえっちゃんが担当していたコーナーというものがあり、それはえっちゃんが学生の頃に妄想していたストーリーを書き留めた中からノートの中身を紹介するというものでした。その妄想のストーリーには主人公がいたのですが、その主人公の名前は、なんという名前だったでしょうか?
というこれまたびっくりな問題!


記憶をたどるようになんとか絞り出しまして見事正解!!正解は、、、
「なぞなぞ巨人」でした! 先週に引き続き、えっちゃんやっぱすごいですね笑

最終回に相応しい最高の問題!
フッチーさん、どうもありがとうございました!!

***************************************
ということで最終回も、聞いてくださりありがとうございました!
本当にたくさんのメッセージもありがとうございます。

もや弁もたくさん紹介していきましたね!
全部で72語!何か印象に残ってるもや弁はありますか?

先週のもや弁は「かまえる〜」。
これは「準備する」という意味でした!
正解者多数!やっぱりさすがです!


そして最後もやります!永久モヤ弁はコチラ!
「ひにひに〜」
ググるの禁止!この言葉で永遠にモヤモヤしてくださいね♪


本当に本当にありがとうございました!またどこかで〜!!!!!

***************************************************
最終回の選曲リスト
M1.  ここだけの話 / チャットモンチー
M2.   バスロマンス     /    チャットモンチー
             ※ディレクター木下リクエスト!        
M3.  君がその気なら / チャットモンチー
     ※作家めがねリクエスト!
M4.  満月に吠えろ / チャットモンチー
     ※記念すべき第1回目の1曲目でした!
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー