2016年03月16日

ひさびさまったり〜

▼久しぶり?の一人放送

今週のSPARKは久しぶり(?)のlivetune一人放送でお届けしました。

まったりとした雰囲気の放送は久しぶりなのではないでしょうか!?

今回はみなさんからのメールをたっぷりとご紹介、

そしてkzさんセレクトによる曲もたっぷりとかけさせていただきました!!!

いかがでしたでしょうか??


▼livetune+ 5/11(水) CD発売

livetune+待望のCDがリリースされます!

その名も「Sweet Clapper」!!!


・1st EP『Sweet Clapper』

2016年5月11日(水)リリース

01. Intro

02. Sweet Clapper

03. Milky Rally 

04. そふとたっち 

05. スローペース

06. Jump Up

07. Darling Darling


詳細は公式HPなどをご覧ください!

皆さん、お楽しみに!!


▼今週のSPARK BOXは、ヴェイパーウェーブ!

今週のSPARK BOXは、テレテレチキチキさんの「I met You in JC Penny」

という曲をご紹介しました。

ヴェイパーウェーブ系の楽曲にチャレンジしたというテレテレチキチキさん。

ヴェイパーウェーブ、シーパンクなどは、

音楽のジャンルとカルチャー的な側面が融合したものを指し示す言葉です。


そういうジャンルにはあまり詳しくないと言いつつも、

しっかりとアドバイスをしてくれたkzさん。

テレテレチキチキさん、ヴェイパーウェーブを極めてくださいね!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

Staff| 09:32 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー