2016年03月01日

こなそんフェス無事終了!しかし…

今夜の『SPARK』、いかがでしたか?

2/27(土)・2/28(日) に開催された「チャットモンチーのこなそんフェス2016」に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

大盛況で幕を閉じたこの一大イベント!
もちろん今週はそのお話をしようと思いきや、、、

番組を聴いてくれた方は知っての通り、今回の放送はなんと事前収録だったのです!

こなそんフェス当日の様子などは、来週の放送でた〜っぷりとお送りしますのでお楽しみに!

感想メールもじゃんじゃんお待ちしてますよ!


というわけで今回の写真は珍しく真昼間!!笑
こなそんフェスのシルエットポーズでパシャり!!!

P1000442.jpg

 
********************************************
そして今週のSPARK BOXはラジオネーム「なかたにつよし」さんからの動画。


ギターの弾き語りで、チャットの「ドライブ」を演奏してくれました!
チャットのカバーは初めてということでしたが、男の人が歌うとまた違ったいい味でしたね〜!

「なかたにつよし」さん、どうもありがとうございました!

動画はYouTubeのJ-WAVE CHANNELで公開しますので、ぜひチェックを!



番組では、SPARK BOXの動画を募集しています。
チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは徳島県勝浦町の「阿波かつうら井戸端塾」の稲井さんからの出題!
「阿波かつうら井戸端塾」というのは勝浦の知名度を高めようと、地域の活性化を目的に設置された団体です!

そんな稲井さんからの問題は。。。
「徳島県勝浦町では3月に、日本で初めて「あるもの」の全国サミットが行われます。このイベントは、町制60周年記念行事の一環として企画されたものなんですが、一体何の全国サミットでしょうか?
という問題!


正解は、、、「ひな祭り」でした!
勝浦町のビッグひな祭りが全国的にも有名になっていることから、このイベントが今年開催されることになったそうです!
ひな祭りのサミットは、全国で初めてなので、注目を集めてるんですよ!


問題を出してくれた稲井さん、どうもありがとうございました!!

***************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「いらう〜」。
これは「さわる」という意味でした!


そして気になる今回のもや弁は、コチラ!
「さら」
どうやら二人は標準語だと思っていたみたい…
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

来週もお楽しみに〜!!!!!

***************************************************
今夜の選曲リスト
M1.  きみがその気なら / チャットモンチー
M2.  いたちごっこ / チャットモンチー         
M3.  サラバ青春 / チャットモンチー 
M4.  joy / BONNIE PINK
    ※えっちゃんの青春プレイバック
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー