2016年03月17日

今市くんソロ新曲「Over & Over」初オンエア!アッパーなナンバー!

IMG_4276.JPG


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

今日はニューアルバムから今市くんのソロ新曲「Over & Over」を

銀河系初オンエアしました!どうでしたか!?

ロックでダンサブルで、ライブでも皆さんがリズムに合わせて

手を振るのが想像できる、カッコいい楽曲でしたね!

次回もアルバムからどんどん楽曲をかけていきますよ!

アルバム発売まであと少し!「SPARK」でどんどんアルバムを

紹介していきます!

来週もお楽しみに!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木曜日限定のコーナー!題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今回はBOYZ 2 MENのEvolution』をご紹介しました。

731453081925_500W_500H.jpg

皆さんも是非チェックしてください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。

興味深いメッセージを送ってくれて方とは、
今後電話も繋いでいこうと思うので、
電話で話したい!と言う方は電話番号をお忘れなく。

電話はいつ、どんな番号でかかってくるかは決まっていないので

電話に出たい!と言う方は、

いつでも出れる準備をしてお待ちください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語りなど。

オリジナル楽曲を歌っている動画なども募集します。

音源だけの投稿でもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューアルバム『THE JSB LEGACY』3月30日発売!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


最新シングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg



ミリオン達成!!最新 Album 「PLANET SEVEN」発売中!

PL.jpg









今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!



その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 21:28 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー