2016年01月12日

えっちゃんは発明王…?

今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!
今日は成人の日でした!

そんなわけで今週は、チャットの成人の日の思い出話からスタート!
なかなかキョーレツなエピソードもありつつでしたね…笑

改めまして、新成人の皆さんおめでとうございます!



今週もたくさんメールを紹介しましたが、
えっちゃんの眠れないときは頭の中で発明をする話、面白かったですね〜!


雪が積もらない屋根、、、ぜひとも実現してほしいものです!コスト面が問題ですが…笑

P1000430.jpg
 
********************************************
そして今週のSPARK BOXは、ラジオネーム「らっかせい」さんから送って頂いた動画を紹介!
「らっかせい」さん行きつけのバーのマスターがチャットの「いたちごっこ」を弾き語る動画でした!男性用にアレンジしたりなどその完成度の高さにびっくり…!

ぜひ他の曲もやってみて頂きたいですね!どうもありがとうございました!

動画はYouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますのでみなさんチェックしてみてくださいね!!

番組では、SPARK BOXの動画を募集しています。
チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは徳島県吉野川市役所の商工観光課、前川さんからの出題!

問題の方は、
「徳島県吉野川市のある、受験シーズンに縁起のいい名前だからという理由で、この時期になるととってもにぎわう駅の名前は?」というものでした。


この問題は徳島県民にとっては常識?
二人とも知っていたみたいでしたね。

正解は、、、「学駅」でした!
見事「ミニ連凧とぽち袋」をリスナーにプレゼント!!

問題を出してくれた前川さん、どうもありがとうございました!!
**********************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「くだく〜」。
これは、「両替する」という意味でした。簡単でした??

そして気になる今回のもや弁は、コチラ!
「しにいっと〜」
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

来週もお楽しみに〜〜!!!!!

*******************************:
今夜の選曲リスト
M1.  染まるよ / チャットモンチー
M2.  ぜんぶカン / チャットモンチー         
M3.  Takeda'2 feat.ニセレキシ / レキシ 
M4.  TATOOあり (LIVE) / NUMBER GIRL
    ※あっこちゃんの青春プレイバック
M5.  それはちょっと / 小沢健二

Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー